順調に成長しているようで・・・・ | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

昨年 虎簣和荘から巣立った仔犬たち

作出者としては その成長が楽しみである


今回は新年早々に頂いた写真を

少々紹介させて頂きたいと思います


先ずは東京へ行った 元・C子こと ルル号


播磨の甲斐遊記

まだ黒マスクの残る犬 足の構えもしっかりしています

間もなく5ヶ月


虎毛もしっかり有りますが

将来は赤虎に成る予感 凄い変化です

播磨の甲斐遊記


子どもさんたちに恵まれ

気性ともにより良く成長をしているようで

安心致しました


次は同じく姉妹犬 川崎へ行った

元・A子 アディル号

御主人手製のベッドがお気に入り
播磨の甲斐遊記

グーグーすやすや眠って 育ちます


ドアップ写真 ちょっとモンドに似てないかい?
播磨の甲斐遊記

美人になってくれよ~


尾っぽは長く見えるようですが
播磨の甲斐遊記

早く 見たいな~


庭にも出してもらって 都会生活を

それなりに堪能
播磨の甲斐遊記

ルル号といい どの犬も

良い飼主さんに巡り合えました


縁に改めて感謝です


虎毛も心配なし
播磨の甲斐遊記


しかしここまで 虎の変化があるとは・・・・

甲斐犬はやっぱり奥が深いな~


さてさて来る 四月の展覧会

モンドの仔犬はいったい何頭

登場してくるのでしょうか?


まだ月齢が浅く 厳しい条件では有りますが

飼主さんをはじめ 今後の為の

場馴らし


皆さん頑張りましょう!


そして何より源友会の親睦を深め

甲斐犬を飼育する事の喜びを

共感できたらと思います


皆さん宜しくお願いします


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村