お蔭様で | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

故障しておりましたパソコン

本日修理を終えて帰って参りました


「ふぅ~良かった」 です


携帯は画面が小さいし 打ち込みが難しい


やっと生活の一部と浸透しておるパソコンが

戻ってきて 安心する所です


今後も犬の事からドンドン

更新して参ります


どうか宜しくお願いします


今日はいささか 飲み過ぎましたので

この辺で・・・・ いつものことか!?


またパソコンが無い折りに

多数の新年のメールを頂きまして

有難う御座いました


遅くなりましたが

順次 返信をさせて頂きます


どうかお許し下さい


さぁ 明日から 頑張るぞ~


伝えたい事 紹介したい事が

山ほどあります


さてどの話題から 行こうかな!?


まぁでも その前に

もう一杯飲んで考えましょう!


「おい! あの冷酒出してくれ」

それでは やります・・・


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村