何やってんだ! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

相変わらず携帯からの更新
実に不便で慣れない

さて昨日飛び込んだニュース
広島刑務所から脱獄した
中国人 李国林受刑者

日本の治安は本当に大丈夫か?
オウムの平田信容疑者に対する
警察の失態

ピンと来たらをキャッチフレーズ
あれだけ騒がせたのに

いかに時が流れて事件が
警察内でも
風化しているんだと感じた

工作船と思われる船の
乗組員はすぐに北朝鮮に
返すし 本当に大丈夫か?

その輸送費は
何処が支払ったんだ?

それで恐ろしい犯人の簡単な
脱走劇

どうか近隣の皆さんには
細心かつ充分な警戒をして下さい

警察よ!是が非でも捕まえろ!
何かあっては遅すぎる

見つけ次第 射殺は当然です
無理なら次は極刑

まあしかし こんな凶悪な犯人を
擁護し 日本人の主張を奪う
売国国賊政党 民主党の
『人権擁護法案』

日本の主権は
日本国民に有るのです

散々な犯罪を繰り返す
中国人に在日朝鮮人

こんな方々に
参政権を与えるなんて
まるっきり おかしいのです

在日の苦しみが分るか?

と能書きを垂れますが

ハッキリ言えば
『分かるわけねぇだろ』

気に入らないなら
日本から出て 国へ帰れば
良いのです

日本名の通名を名乗り
日本人に成りすます!

本当にやめろよ

こんな奴らばかりを守り
献金のやりとりをする
民主党

早く消えて無くなれ

そして今だに
民主の本質が分からず支援し
野田のポスターを貼る家々

自由は自由だが恥を知れ

『えっ!私何か悪いこと
言いましたか』?

はなはだ 携帯からの更新
編集 修正の仕方がイマイチ
分かりません

誤字脱字はご了承下さい

☆今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村