冷やしラーメン始めました♪らぁめん楓 かえで(速報) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/


NEW冷やしラーメン 始めました!(・ω・)/


通りすがりに新メニューを発見。

すでにお腹がいっぱいなので今日はムリですが、忘れないように書いておきます。


らぁめん楓(かえで)もみじ

行田市役所前の一等地に2015年1月にオープン したラーメン屋さん。

11~21時の通し営業 が嬉しいお店です。


冷やしラーメン始めました らぁめん楓 梅鰹味


お座敷ありますというお知らせもグループ利用やファミリー層に嬉しいですね。

しかも掘りごたつ式ので膝が悪い方でも楽チンです♪( ´θ`)ノ


             お座敷あります らぁめん楓 かえで


そして内容を選べる お得なセットメニューもあったりします。

(A・Bは平日、Cセットは毎日)

お得なABCセットあります らぁめん楓 かえで


新メニューの冷やしラーメン。梅鰹味梅うお座という事で暑い日にも食欲がススミそう。

さっそく次回食べてみようっとぺこ


【追記】 2015.8.9

さっそく食べてきました!よろしければこちら をご覧くださいませ~ (´∇`)♪

行田市役所前のラーメン店 らぁめん楓 かえで  らぁめん楓(かえで)もみじ

 埼玉県 行田市 忍 2-18-34 行田市役所前

 【営業時間】 11:00~21:00

         11:00~24:00(金、土、祝日前)

 【定休日】 木曜日 禁煙店内禁煙

旗お店の場所はこちら

駐車場市役所やバスターミナルの駐車場を利用可能


その1 >>> その4 >> その5 >> その6 >> 速報 >> その7 >>> 記事検索