着々とオープン準備が進んでおります♪星乃珈琲店 西川越店(その1) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

3月30日、西川越駅近くの洋麺屋 五右衛門(西川越店) が閉店しました。

その建物を改装して着々とオープン準備が進んでいるのがこちら。


星乃珈琲店 ホシノコーヒー 西川越店 コーヒー

五右衛門と同じNRS 日本レストランシステム(株) が運営するカフェです。


             2014.4.15 星乃珈琲店 ホシノコーヒー 川越西店


新規オープンは2014(平成26)年 418日(金)7:00 予定ですよ。

平日ですが7時オープンとなると周囲の道路が混みそうですね。通勤コースを変える必要があるかも。

             2014(平成26)年4月18日(金)オープン!


内外の改装は昨日で終了した模様です。

試験的に看板やメニューのライトアップも始まっていました。なんかオシャレきらきら


2014.4.15 星乃珈琲店 ホシノコーヒー 川越西店


おっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

モーニングセット11:00まで… ということは7:00からのモーニング営業があるみたいですね。

こりゃあ、通勤途中に寄って朝コーヒーを楽しめそうですよ ( ´艸`)音譜


     星乃珈琲店西川越店


駐車場はお隣の西松屋 (西川越店) と共同なのでめちゃ広いです。

出入り口も2方向にあるので入りやすく出やすい良い駐車場です。


             2014.4.15 星乃珈琲店 ホシノコーヒー 川越西店


道路の向かい側には中華そば幸楽苑(こうらくえん)台湾料理 三福源(さんふくげん) があります。

相乗効果でどこもにぎわいそうな予感がしますよ。いいですねぇ (^ω^ )♪


2014.4.15現在のようす 星乃珈琲店西川越店


星乃珈琲店はさすがにメジャーな存在だからか、通行人の注目度も高いです。

信号待ちでマジマジと眺めている人をよく見かけました。


こりゃあ、オープンして1ヶ月くらいは大混雑するかな。

行列に並んでまで食べたいとは思わない(笑)ので空いてから訪問しようと思いますパー


             2014.4.15 星乃珈琲店 ホシノコーヒー 川越西店


洋麺屋よりもはるかに期待値の高いホシノコーヒー。

18日のオープンをお楽しみに ゚+。(*′∇`)。+゚音譜

2014.4.15 星乃珈琲店 ホシノコーヒー 川越西店  星乃珈琲店 ホシノコーヒー西川越店コーヒー

 http://www.hoshinocoffee.com/

 〒350-1104 埼玉県 川越市 小ケ谷 445-1

 【営業時間】 -

 【定休日】 -

 電話 049-220-0111

 旗 お店の場所はこちら


開店のお知らせ >> その1 >> その2(オープン) >> その3 >>> 最新記事


【 星乃珈琲店の記事一覧 Vol.1Vol.2