駐車場の現状を確認してきました@日和cafe(その32) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

行田の隠れ家こと日和cafe(ひよりカフェ) bud*さんの駐車場に関するお知らせ。

今月から駐車場が利用できなくなる と聞いたので現地を確認してきましたビックリマーク(・ω・)/


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-日和cafeの駐車場に関するお知らせ


そう。今までは坂詰(さかつめ)歯科医院 歯さんの駐車場を利用できていましたが、

この場所に医院が新築移転するという事で使用できなくなります。


             ~2013.2.3 現在のようす。まだ工事は始まっていませんでした~
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-坂詰歯科医院と駐車場
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-坂詰歯科医院(さかつめしかいいん)の駐車場


見た限りではまだ工事は始まっていませんでしたが、今週から取り掛かるみたいです。

というわけで今後はこちら、行田市商工センター と道を挟んで反対側にある駐車場の…

             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-行田市商工センター


となりにある、市内買い物客専用駐車場駐車場をご利用ください。

全部で8台分のスペースがあり、どなたでも無料で利用する事が出来ます。

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-行田市内買い物客 専用駐車場の利用について
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-行田市内買い物客専用駐車場は8台分あります


利用に関する注意事項は左上矢印のとおりですが、こちらがいっぱいの場合はお隣にある商工センターの駐車場もちょこっとの間なら利用出来そうです。


が!そこはあくまでも商工センターの駐車場。

調子に乗って長時間停めていると門を閉められて出られなくなりますよ。


もちろんお帰りの際は観光情報館 ぶらっと♪ぎょうだ にてお買い物をどうぞ ( ´艸`)♪


その1 >>> その30 >> その31 >> その32 >> その33 >>> 最新記事


【 日和カフェ記事一覧 Vol.1Vol.2