東川口の人気スープカレー専門店が川越に!plus one プラスワン(その1) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

この前、川口市に住んでいるブロ友さんから連絡がありました電話

地元で大人気のスープカレー屋さんがそっち(川越)に移転するからゼヒどうぞ、と。


【オフィシャルブログでのお知らせ】


ふむふむ。ブログを読んでみると、なかなかの人気店みたいです。

コメント欄からも地域の方達に愛されているお店だというのが伝わってきました。

美味しいだけでなくスタッフの方の人柄も良いんでしょうね。


書き込みを読んでいると、なんだか申し訳ない気分でいっぱいになりました (-ω-`)スミマセン

移転ではなく、2号店という事には出来なかったんだろうか…。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-有賀園ゴルフ川越店(川越市石田69-1)


その気になる移転先というのは川越市民ならよくご存知、国道254号線沿いの…

石田にある交差点脇の有賀園ゴルフ 川越店 のとなり。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-有賀園ゴルフ川越店(川越市石田69-1)


以前、台湾料理店があってその前は吉野家吉野家があった場所といえばお分かりかと。

そう、あの三角形になっているところです。


すでにスープカレー専門店の看板が出来ていましたよ。

このあたりは車の流れも速く、つい通り過ぎてしまう危険性もあります。ご注意を。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-スープカレー PLUS ONEがオープン予定!


通り過ぎちゃうとこの先にはCoCo壱番屋(城下町店) もありますが…

ジャンル的にも美味しさレベルからも被って無さそうなので全然問題なさそうです。


えっ!ココイチと比べるな! ヽ(`Д´)ノゴルァむかっ


…ですって? それは大変失礼いたしました。

オープンしたあかつきには訪問して、その美味しさを確かめたい と思います、はい。

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-北海道スープカレー専門店 PLUS ONE  スープカレー専門店 plus one 野菜スープカレー

 http://www.geocities.jp/soup_curry_plus_one/

 川越店(仮)のHPはこちら

http://www.geocities.jp/soupcurry_plusone_kawagoe/

 オフィシャルブログ

 http://ameblo.jp/i-keep-walking/

 埼玉県川越市大字石田69-3

 【営業時間】 - 【定休日】 - 電話049-299-7007旗お店の場所はこちら


【P.S.】

オフィシャルブログ によると、オープンは10/23(火)に決定したようです。
オープン記念として23(火)・24(水)の2日間はメニューから300円引きになります。

【営業時間】11:00~14:30(L.O.) 17:30~20:30(L.O.) 【定休日】 月曜日


【P.S.】2012.10.23

さっそく行ってきました。詳しくはその2 をご覧くださいビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ


その1 >> その2 >> その3 >> その4 >> その5 >> その6 >> 最新記事


【 プラスワンの記事一覧 Vol.1Vol.2