エンゼルテディパン始めました@ミスタードーナツ(その7) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ なんで折り込みチラシ入れてくれないんすかメラメラ


               ときいもちゃんのつぶやき。-爽やか系がやってきた


おかげで、7/15から全国発売だったなんて、全然知りませんでしたよ~ ヽ(`Д´)ノあせる

マキ さんも、食べたんだったら早くおしえてくれなきゃダメじゃないっすかw)


遅ればせながら、ミスタードーナツ 鶴ヶ島ショップ ポンデライオン に行ってまいりました!


               ときいもちゃんのつぶやき。-ミスタードーナツ 鶴ヶ島ショップ全景


バッチリと宣伝ポスターも貼られていますね。

むむむ。クールミスドフェアの20% OFFは見事に時期を外してしまったわい (-ω-`)汗 本日21日


ときいもちゃんのつぶやき。-クールミスドフェア 20% OFF!  ときいもちゃんのつぶやき。-爽やか系がやってきた!ミスドの夏ドーナツ



夏場にはもっとピングーを推したほうが涼しげでいいと思うんだけどなぁ。ちなみに…

7/20スタートのミスドクラブ最新グッズはミスドピングー ガラスボウル です。


ときいもちゃんのつぶやき。-ミスドピングー ガラスボウルプレゼント  ときいもちゃんのつぶやき。-サラダやそうめんを入れるのにピッタリ!


 ガラスボウルは(1ヶ)か(2ヶ)のいずれ

 かを選択できます。

 どちらも150ポイントでの交換となります。 

 そうめんやサラダ、デザートを入れるのに最適

 大きさです。数量限定なのでお早めにどうぞ♪



そうそう。ココにきたら必ず確認しなくてはならない、キッズセットのおもちゃ。

中央にあるおたのしみ16めんそうめいちゅうみずでっぽうの発売が大幅に遅れています。

当初は5月販売予定でしたが、まだ入荷していませんでした。


以前に聞いた話 どおり、8月まで待たねばならないのか。

あっ!でも、もうすぐじゃん ( ´艸`)音譜

               ときいもちゃんのつぶやき。-キッズセットのおもちゃは発売遅延中!


まあ、今日の目的は別にあるからキッズセットはスルーという方向で。

しかし新商品は売れ行きがいいですね。焼きドフルーツケーキ も結構売れてますよ♪


ときいもちゃんのつぶやき。-焼きドも好評発売中!(・ω・)/
 ときいもちゃんのつぶやき。-新メニューは売れ行きも好調!


はい、買っちゃいました。新商品ビックリマーク

今日は珍しく店内で食べることにしました。ナゼかって?それはあとで (^ω^ )♪


               ときいもちゃんのつぶやき。-エンゼルテディパン くま抹茶とくまホワイト


7/15新発売のミスドの夏ドーナツ 。うたい文句は爽やか系がやってきた!


エンゼルテディパン くま抹茶(¥147)

ふわふわのくまの中には、ホイップクリームがぎゅっ!

抹茶チョコで仕上げました。エネルギー:292kcal
ときいもちゃんのつぶやき。-エンゼルテディパン くま抹茶♪


エンゼルテディパン くまホワイト(¥147)

ふわふわのくまの中には、ホイップクリームがぎゅっ!
ホワイトチョコで仕上げました。エネルギー:292kcal

   ときいもちゃんのつぶやき。-エンゼルテディパン くまホワイト♪

ポン・デ・ダブル抹茶(¥136)

抹茶を練り込んだもちもち生地に、抹茶チョコを

コーティングした、抹茶づくしの美味しさ。

エネルギー:241kcal
ときいもちゃんのつぶやき。-ポン・デ・ダブル抹茶


もっちり抹茶あずきフレンチ(¥147)

葛を使ったもっちり食感の抹茶あずきフィリングをサンド

して、抹茶チョコでコーティング。エネルギー:226kcal
   ときいもちゃんのつぶやき。-もっちり抹茶あずきフレンチ


夏ドーナツの中で抹茶味は左の3種類のほかに、ポン・デ抹茶黒みつ というのもあります。

右側のチラシにある、白っぽいポン・デ・リングがそうです右下矢印


ときいもちゃんのつぶやき。-抹茶味シリーズ3兄弟
 ときいもちゃんのつぶやき。-爽やか系がやってきた!ミスドの夏ドーナツ


ナゼそれも買わなかったのかと罵られても、甘んじて受けましょう。完全に私のミスでございます。



だって…見た目が緑じゃなかったんだもん (^q^)



その上、同時にこんなもの右下矢印も注文していたのでドーナツ5個はご勘弁くださいあせる


               ときいもちゃんのつぶやき。-冷やしサンラー風麺 ミスタードーナツ


7/6に焼きド「フルーツケーキ」と同時に発売になったミスドの飲茶

              冷やしサンラー風麺(399円) でございます。


               ときいもちゃんのつぶやき。-ミスタードーナツ謹製 冷やしサンラー風麺


ミスドの飲茶 シリーズは何を食べても美味しいので、今回もハズレ無しだろうと思います。

すりガラス風のお皿は冷蔵庫でキンキンに冷やされていて、見た目にも涼しげです。


ときいもちゃんのつぶやき。-鶏肉と7種類の野菜入り
 ときいもちゃんのつぶやき。-鶏肉、大豆もやし、緑豆もやし、人参…


そしてこれまた冷ぇ冷ぇの麺の上に乗っているのは、鶏肉と7種類の野菜(人参・タケノコ・きくらげ・せり・ぜんまい・大豆もやし・緑豆もやし)ですね。公式HPにそう書いてましたw


そのどれもにしっかりとした歯応えが残っていて、シャキシャキと美味しいです。

また、甘辛くてちょっぴり酸っぱいタレも冷たくて、夏場の暑い日にはどんどん食べられそうです。


               ときいもちゃんのつぶやき。-タケノコ、セリ、ぜんまい、きくらげ…


麺は角ばった超極細でボリューム感が無く、少し固めの春雨のような感じ。量も少ないのであっという間に食べ終えてしまいました。やっぱり男性には少なすぎるな… φ(-ω-`)チュルチュル


               ときいもちゃんのつぶやき。-麺は超極細で春雨のような食感


今回はドーナツ4個にアイスコーヒーのセットだったのでコレ1杯で勘弁しましたが、ドーナツ無しなら2、3杯はイケそうな盛り具合です ヘ(゚∀゚ヘ)


甘辛ダレがとっても美味しく、皿に残ったものを未練がましくレンゲですくってしまいましたw

ここにご飯を入れて食べれば最高だろうなぁ…。


なんで、おにぎりかライスを置いていないんだこの店は!ヽ(`Д´)ノ



…と、逆切れしてもムリは無い美味しさでしたよ。出来れば特盛りで食べたかったなぁ音譜


               ときいもちゃんのつぶやき。-ミスタードーナツのレシート


あ、そうそう。ドーナツの感想を忘れてましたw


くまちゃんは外にかけられたチョコが違うだけで中身は全く一緒でした。

甘すぎない、ほわほわのホイップクリームがたっぷり入っていて、こちらは満足感を味わえます。

パンもふわふわで柔らかくて美味しかったです。ちなみに目の部分はチョコレート。


ときいもちゃんのつぶやき。-エンゼルテディパン くま抹茶の中身
 ときいもちゃんのつぶやき。-エンゼルテディパン くまホワイトの中身


もっちり抹茶あずきフレンチは葛が入ってましたか!

どうりで、お餅っぽいなぁと思ったはずです。あずきの甘さもGood !!(・ω・)b でございました。


ポン・デ・ダブル抹茶は名前どおり、抹茶を練り込んだポン・デ・リングに抹茶のコーティング。

見た目はまるで、イモむs… いや、なんでもありません。美味しかったです (´∇`)音譜


ときいもちゃんのつぶやき。-もっちり抹茶あずきフレンチの中身
 ときいもちゃんのつぶやき。-ポン・デ・ダブル抹茶の中身


エンゼルテディパンは形や目・鼻の配置が微妙にズレていたりして、あまり可愛くないのも居ましたけど、それもご愛嬌という事で。

それと、口の形にバリエーションがありますので、ぜひ店頭で確認してみてください♪


また、24日まで100円・120円セールをやっています。

今回のポン・デ抹茶ともっちり抹茶も100円でしたよ。夏の新作、ぜひこの機会にお試しくださいな。


               ときいもちゃんのつぶやき。-今なら100円・120円


いやぁしかし、冷やしサンラー風麺は予想以上の美味しさでしたねぇ (^ω^ )音譜

もうひとつの新作、氷冷トマト麺(¥399) も期待できそうですよ。終了する前にまた来なくては。

ときいもちゃんのつぶやき。-節電対策・冷房効果向上の為のよしず  
ミスタードーナツ (鶴ヶ島ショップ) ポンデライオン

 埼玉県川越市鯨井新田4-1

 【営業時間】 7~24時

 【定休日】 年中無休

 電話 049-239-1698

 お店の場所はこちら


 


注意キッズセットのおもちゃが入荷次第、緊急レポートをお送りする予定です。

   期待せずにお待ちください (・ω・)/


その1 << その6 | ミスド記事一覧 | その8 >> 最新記事