ぶんぶんパニック@ミスタードーナツ(その1) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

今朝の朝刊折込みの中に、ミスドのチラシが入っていました。

ホッとリングってなんだ (-ω-`)? もしかして温かいドーナツなのか? ( ´艸`)ププ


ときいもちゃんのつぶやき-新聞の折り込み広告に入っていたミスドのチラシ
 ときいもちゃんのつぶやき-ミスタードーナツ ホッとリング


…などと思って見ていると、その下側!Σ(・ω・ノ)ノ!

なになに…キッズセットポケットメイト こうひょうはつばいちゅう …だとぅ~ ヘ(゚∀゚ヘ)


               ときいもちゃんのつぶやき-キッズセットはこうひょうはつばいちゅう


ポケットメイトといえば子供の頃に夢中になったこんなヤツ ではないか!

これはさっそく偵察に行かねば!(;・`ω・´)


…と思い、さっそく昼休みにやって来ました、ミスタードーナツ (鶴ヶ島ショップ) ポンデライオン


               ときいもちゃんのつぶやき-mister Donut ミスタードーナツ鶴ヶ島店


入ってすぐのところにミスドクラブ の賞品と、キッズセット の全貌がディスプレイされていました。


ときいもちゃんのつぶやき-ミスドスージー・タオルとコールマンクーラーバッグ
 ときいもちゃんのつぶやき-ミスタードーナツ キッズセットの全て


ん!?なんか見たこと無いのが混ざってるぞ Σ(・ω・ノ)ノビックリマーク


6がつはんばいよてい… 7がつはんばいよてい…


う~む。この先2ヶ月も続くのか。

ミスドめ…余計なことをしおって。全部集めるのがたいへんではないか (-ω-`)あせる


               ときいもちゃんのつぶやき-販売中のキッズセットと販売予定のもの


しかし、あろうことかぶんぶんパニック は既に しゅうりょうしました との表示が。


お姉さんにたずねてみたたところ、もう入荷予定は無いそうな。


終わったな… |||||/(=ω=。)\|||||


コンプリート出来ないとなると、急速に興味が無くなるのがトキイモチャソ。

今回は、他の店舗をまわって買うほどの情熱が沸いてこないゾ… (´-ω-)汗


               ときいもちゃんのつぶやき-鶴ヶ島店は客が自由に取るタイプのミスド


せっかくここまで来たので、手ぶらで帰るわけにはいきません。無料駐車券も発行してもらわないといけないしね。とりあえずキッズセットを2つと、ドーナツを9個ばかり購入。


               ときいもちゃんのつぶやき-お持ち帰りしました (≧∇≦)ノ♪


会社の女子たちへのお土産↓と、トキイモチャソのお昼ごはん↓


ときいもちゃんのつぶやき-差し入れ用のドーナツ6種
 ときいもちゃんのつぶやき-今日のお昼ご飯 (^ω^ )♪


あれ!?キッズセットのおもちゃ2個ってジュースが2杯付くんだっけ?

なんか…はめられた?


ときいもちゃんのつぶやき-キッズセットは3人前なのでジュースも3杯
 ときいもちゃんのつぶやき-ミスドのレシート                


とりあえず鶴ヶ島店に残っていたキッズセットのおもちゃは、こちらの3種類(2011.5.18現在)。

はぁ~。ぶんぶんパニック が… (´;ω;`)ぶわっ


               ときいもちゃんのつぶやき-ミスタードーナツのキッズセットに付くおもちゃ


本体はビニールに包まれているので、テカるやら曇るやらで、きれいに写せませんでしたあせる

興味のある方は以下のリンクをクリックして、オフィシャルHPでご確認ください <(_’_)>



まず初めは、だいちのアドベンチャー (遊び方はこちら

不思議の森で大冒険!!はたして、ポンデライオンはフレンチウーラーに無事会えるかな?

スタート位置から、坂道・橋などのコースを、ボールを落とさないように通過します。

ボールがフレンチウーラーのところまできたらゴールです。


               ときいもちゃんのつぶやき-ミスドのキッズセット だいちのアドベンチャー



つづいて、もりのベースボール (遊び方はこちら 。スコアシートもあるよ

一塁、二塁、ホームラン!ポンデライオンの仲間たちと実際の野球のルールでプレイボール!
パチンコでボールを打って、ヒット、アウトを決めます。ランナーを走らせて得点を競います。


               ときいもちゃんのつぶやき-ミスドのキッズセット もりのベースボール



そしてこちら、くるくるかおあわせ (遊び方はこちら

ボールが入るとポンデライオンの顔が変わる!いろんな表情が楽しめるビジュアル・パチンコ!
パチンコでボールを打って、ポンデライオンの顔を変えるゲームです。


               ときいもちゃんのつぶやき-ミスドのキッズセット くるくるかおあわせ



さいごに、ぶんぶんパニック (遊び方はこちら

森で遊んでいると突然ハチが襲ってきた!ポンデライオンを動かして全てのハチから逃げ切ろう!!
ポンデライオンを左右にうごかして、飛んでくるハチから逃げるゲームです。

たくさんのハチから逃げて、点数を競います。


             ときいもちゃんのつぶやき。--NO IMAGE- 外枠付き


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*゚ ゜゚*☆*

あと…どうでもいいけど、ポンデライオンに裏の顔があることが判明ダウン

細かいことですが (´・ω・` )(´-ω-`) (`・ω・´)


ときいもちゃんのつぶやき-ポンデライオン 表の顔


 ときいもちゃんのつぶやき-ポンデライオン 裏の顔


最後に、どうでもよくないのがこちらのダウンmisdo club card ミスドクラブカード


100円ごとに3ポイント加算されるんですけど、有効期限が1年間しかないから、十分に貯まる前に期限切れになっちゃうんです。せめて最後に利用した日から1年間だったらいいのに… (´・ω・`) ショボーン


               ときいもちゃんのつぶやき-misdoclub ミスドクラブ ポイントカード


蛇足ですが…こちらのミスド、住所が川越市なのに鶴ヶ島店 なんですよ。へんなの。

どうりで、オフィシャルページの検索で鶴ヶ島市が出てこないハズです (^_^;)


ときいもちゃんのつぶやき-mister Donut ミスタードーナツ鶴ヶ島店  ミスタードーナツ (鶴ヶ島ショップ) ポンデライオン

 埼玉県川越市鯨井新田4-1

 【営業時間】 7~24時

 【定休日】 年中無休

 電話 049-239-1698

 お店の場所はこちら


 注意最寄り駅が東武東上線の鶴ヶ島駅なので、

   お店の名前も敢えて鶴ヶ島にしていると思われます。


【P.S.】

ホッとリング はホッとするホットケーキ食感のドーナツだとか。本当に温めても美味しいらしいっすあせる


               ときいもちゃんのつぶやき-ミスドのホッとリング・バナー


      << | ミスド記事一覧 | その2 >> 最新記事