【iPhoneケースにおしりを装着!?聖アイフォン学園おしり部】iPhoneケース おしりカバー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【iPhoneケースにおしりを装着!?聖アイフォン学園おしり部】iPhoneケース おしりカバー


おしりの形がくっついたiPhoneケース。


好きな時にお尻のフニフニとした柔らかい感触が楽しめる、お尻型iPhoneケース・・・らしい。


iPhone4 4Sに被せるだけで、柔らかいお尻がホコリや傷・衝撃からiPhoneを守ってくれるのだとか。


お尻はシリコン素材のようなものでできているため、思う存分柔らかいお尻を触ることができるそうだ。


・・・って、これを人前で装着するのにはかなりの勇気が必要なんじゃないかと・・・^^;


もちろん(?)「おっぱいカバー」もあるとの事。



ちなみにサイズは11.6cm×6cm×4cm。


【マニアック対象者】 iPhoneを使用しつつ、おしりのフニフニとした感触も楽しみたい!という人?

<分類> おバカiPhoneケース・おもしろiPhoneケース・おしり型ケース