【履くだけでモンスターになれる!怪物変身仮装サンダル】モンスターフィートサンダル | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【履くだけでモンスターになれる!怪物変身仮装サンダル】モンスターフィートサンダル


履くだけでモンスターに変身できるサンダル。


特殊メイクっぽいリアルなモンスターの造型で、誰でも気軽に足元のリアルな仮装が楽しめるサンダル・・・らしい。


ハリウッドの特殊メイクなども手がける、仮装・変装グッズの製造を得意とするアメリカ「ビリー・ボブ社」が作りだした奇妙なサンダルなのだとか。


ゾンビ・狼男・がいこつの3種類があるそうだ。


妙にリアル・・・って、足元だけ無駄にリアルでも意味がなさそうだが(笑)


サイズは約25~28センチ程度の方まで使用可能との事。←意外とアバウトw


ちなみに材質はラバー等。


【マニアック対象者】 お手軽にとりあえず足元だけリアルなモンスターに変身したい!という人?

<分類> ハロウィン仮装グッズ・リアル仮装グッズ・お手軽仮装グッズ