【ワンタッチで装着可能!シャワーで洗えるシルクネクタイ】シャワークリーン | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ワンタッチで装着可能!シャワーで洗えるシルクネクタイ】シャワークリーン


洗えるネクタイ。


世界初、温水シャワーで流すだけでスッキリ綺麗になるフォーマルネクタイ…らしい。


約1分間、汚れが気になる部分を中心に、水流をやや下に向けて40度程度の温水シャワーをかけるだけで洗えるネクタイ…らしい。


後は、物干し用のポールや浴槽の縁にかけて常温で3~4時間陰干しをすれば完了だそうだ。


確かに洗える方が気持ちいいよなぁ…私も手洗い×の洋服をよくジャブジャブ洗ってサッパリさせたりしているので良く分かる(笑)←おしゃれ着用洗剤様、ありがとう~☆


ノーアイロンで、いつも爽やかな気分で使用できる上、温水シャワーなので環境にやさしく汚れや臭いも流せるとの事。


ちなみにシルク100%。


【マニアック対象者】 真夏のシルクネクタイは、ジャブジャブと丸洗いをしてやりたい!という人?

<分類>洗えるネクタイ・便利ネクタイ・手洗いネクタイ