【指輪に付箋がついている!?身につける指輪型付箋】ドケットリング 指輪付箋 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【指輪に付箋がついている!?身につける指輪型付箋】ドケットリング 指輪付箋


まるで本物の指輪のような「ふせん」。


指にはめておいて思いついた時にはすぐにメモができる、指輪として身につけられるふせん…らしい。


リングの台は樹脂でできており、使い終わった後は交換用リフィルがあるので何度でも使用することができるのだとか。


指輪に見えるように(!)普通の付箋よりもボリュームをだしており、枚数は多めの60枚なのだそうだ。


…ん?これって…おもちゃの指輪に付箋をくっつけたら自分でつくれ…ゲフ、ゲフン!^^;


ブリリアント(丸型)・スター・スクエア・ハート型の4種類がある。


ちなみに指輪型の他、腕時計型タイプもある。


【マニアック対象者】 いつでもメモができるように、ふせんを指輪にして常時みにつけておきたい!という人?

<分類> おもしろ付箋・指輪ふせん・身につけるふせん