【自分流うちわデコ!団扇を自分の好みにデザイン】グリッターグルーdeうちわセット | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【自分流うちわデコ!団扇を自分の好みにデザイン】グリッターグルーdeうちわセット


キラキラ目立つ自分流のうちわが作れるセット。


デコレーションアイテムとして人気のグリッターグルーとうちわのセット…らしい。


表面に印刷されている下絵の上から好きなカラーのグリッターグルーを塗って、自然に乾くまで2時間程度待てば手軽にオリジナルのうちわが完成するのだとか。


裏面は無地なので、自由に自分の好みのデコレーションができるそうだ。


最初に「うちわにデコ」と聞いた時は、てっきりジャニーズ系のコンサートで見かけるアレが作れるのだとばかり…^^;


デコレーションの際に、厚く塗りすぎると団扇が曲がってしまう可能性があるので注意が必要。


ラインナップは「SUMMER FESTIVAL」(ブルー)と「CANDY POP」(ピンク)の2種類がある。


ちなみに「グリッターグルー」(全6色)が付属。


【マニアック対象者】 下絵の通りになぞって、手軽にうちわをデコりたい!という人?

<分類> 手作りうちわ・デコレーションうちわ・デコうちわ