【もふもふ度iPhone史上最高!もふもふシッポiPhone4ケース】もふもふiPhone毛ース | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【もふもふ度iPhone史上最高!もふもふシッポiPhone4ケース】もふもふiPhone毛ース


もふもふとした毛がついているiPhoneケース。


iPhoneにこの毛ース…じゃなくて、ケースを被せることによりiPhoneにもふもふとしたシッポを生やすことができるケース…らしい。


電子マネーやSuicaなどのカードを入れておけるポケットが設けられており、外出先でも実用的に使えるケースなのだとか。


もふもふしたしっぽで画面を拭くことが可能だが、そのシッポが持ち手にもなるのでiPhoneを落としにくいそうだ。


これだけモフモフして生き物っぽいと、逆に頭部がついていないことに違和感を感じるな~(笑)


種類はホワイト・ブラック・ピンク・グレイ・ライトブラウンの5色があるとの事。


ちなみにiPhone4/4Sに対応。


【マニアック対象者】 もふもふしたiPhoneケースを握りしめて、始終もふもふ感を堪能したい!という人?

<分類> もふもふiPhoneケース・おもしろiPhoneケース・毛だらけiPhoneケース