【肉食系の人に食べられたい人に?生肉柄ボクサーパンツ】超高級霜降り和牛ボクサー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【肉食系の人に食べられたい人に?生肉柄ボクサーパンツ】超高級霜降り和牛ボクサー


ボクサーパンツブランド「sevunfactry」が発売した生肉柄のボクサーパンツ。


良く伸縮するポリエステル2wayを使用したサラサラの肌触りと着用感最高のユニセックスボクサーパンツで、「秘密基地牧場の最高級セブン牛のA5ランクをパンツに落とし込んだユニセックスボクサーパンツ」…らしい。



肉好きの人はもちろん、肉食系男子・肉食系女子・肉食系女子に食べられたい男子…などに最適なのだとか。


高級肉贈答用の木目調パッケージに入っているので、本当に牛肉のように見えるそうだ。


バックには「please eat me(わたしを食べて)」というメッセージ入りとの事。


パッケージに入っている時は生肉ソックリなんだが…もう少しガガのリアル生肉っぽくしてあれば面白かったのに(笑)


ちなみに、サイズはMサイズとLサイズの2種類がある。


【マニアック対象者】 生肉をパンツとして一度はいてみたかった!という人?

<分類> おもしろボクサーパンツ・生肉パンツ・霜降り牛パンツ