【声の出るバナナの皮をめくり放題!?】エポック社 やみつきサウンド!めくるめくバナナ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【声の出るバナナの皮をめくり放題!?】エポック社 やみつきサウンド!めくるめくバナナ


やみつき触感!シリーズの最新作のバナナバージョン。


バナナの皮をめくると…めくるめくサウンドが鳴る…らしい(笑)


通常はノーマルサウンドが鳴るのだが、皮をめくる回数7回目にシークレットサウンド1が鳴り…更に7回めくるとシークレットサウンド2が鳴る、というように7回皮をめくるごとにシークレットボイスが鳴るのだとか。


「バナナ」だけに7の数字にこだわった仕様になっているそうだ。←そんなにこだわらなくても…^^;


バナナの種類は…

「ぺろりんちょ!」と喋るあほバナナ

「見るなよな!」「見てもらいたいわけじゃないからな」と喋るツンデレバナナ

「いや~ん」「いけない人」と喋るセクシーバナナ

「見ちゃだめぇ~」「めしあがれ」と喋る幼いバナナ…の4種類があるとの事。


…コレ、めくって楽しいのだろうか…?(謎)


ちなみに声の出演は「初音ミク」の藤田 咲さん。


【マニアック対象者】 めくるめくサウンドを楽しみながら、何度もバナナをめくりたい!という人?