【究極の目力!?デューク東郷の鋭い視線で襲われない?】ゴルゴ13 アイマスク | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【究極の目力!?デューク東郷の鋭い視線で襲われない?】ゴルゴ13 アイマスク


ゴルゴ13のデューク東郷の目元が描かれたアイマスク。


デューク東郷の鋭い視線をアイマスクにプリントしたもの…らしい。


これさえあれば、寝ている時に襲われる心配がないのだとか。←そうだろうか?(笑)


襲われないかもしれないけど、不審人物としてマークされる可能性はありそうだが…^^;


しかも裏面には「NEVER STAND BEHIND ME」というアノお馴染みのセリフがプリントされているそうだ。(見えない部分に書かれても読めない…)


ちなみに綿100%でウレタン入り。


【マニアック対象者】 デューク東郷のような目力を手に入れて、安眠中も襲われないようにしたい!という人?