【サッカーボールに座りながらサッカー観戦!?】球げた!?ジャンボソファ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。



【サッカーボールに座りながらサッカー観戦!?】球げた!?ジャンボソファ


サッカーボールをモチーフにしたミニソファー。

同じボールをアレンジしたオットマンまでついている。


これがあれば、サッカーボールに座りながらサッカー観戦をすることができる。


オモチャのように見えるが、ちゃんとした家具職人が作っているらしい・・・


こんなインテリアが部屋の中にあったら、結構インパクトが大だ(笑)


重さはソファが約24㎏との事。←意外と重いな・・・


ちなみに、他にバスケットボールとベースボールのバージョンもあるようだ。


【マニアック対象者】 サッカーボールに座りながらサッカー観戦をしたい!という人?