【一反もめんはイカの味?一反もめんを食す】手造り一反もめんするめ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【一反もめんはイカの味?一反もめんを食す】手造り一反もめんするめ


ゲゲゲの鬼太郎に出てくる一反もめんソックリに作られたするめ。


目つきとかシワの寄り具合が本物(?)にそっくりな感じに仕上がっている一品(笑)


軽くあぶってお召し上がり下さい、との事。


一反もめん・・・イカの味がするのか・・・(^^;


賞味期限は約80日らしい・・・


ちなみに開運みくじ付き。


【マニアック対象者】 一反もめんを食してみたい!という人?