【まるで本物のポニーを飼ってるみたい?】夢こうま ロボット子馬 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。

【まるで本物のポニーを飼ってるみたい?】夢こうま ロボット子馬


子馬のロボット。

本物のポニーと同じサイズの約100㎝の高さがあるロボットで、頭や耳が動いたり乗るとまばたきしたり・・・と生きているような仕草が楽しめるらしい。


しかも、暗くなると眠る(?)という芸の細かさ。


付属のにんじんを食べたり、付属のブラシでブラッシングしたりもできるとか。


お値段は約6万円だが・・・高いか安いかは微妙であろう・・・(^^;


36㎏以上の人は絶対に乗ってはいけないらしいので注意が必要。


歩行機能はついていないので歩くことはできない。

もちろん本物のにんじんも食べない(笑)


ちなみに、馬主証明書付き。


【マニアック対象者】 ポニーの子馬を飼ってみたい!という人?