【甲子園も夢じゃない?入魂お守りボール】甲子園魂ボール | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【甲子園も夢じゃない?入魂お守りボール】甲子園魂ボール


甲子園(すさのお)神社で御祓いの祈祷を受けたお守りボール。

これがあれば甲子園に出場できる・・・かもしれない(笑)


クリアBOX入りなので、お守りとして飾る事ができるらしい。


商品紹介に「サインボールとしてお使い下さい」と書いてある通り、実打は不可なので注意が必要・・・(^^;


ちなみに、キャッチボール程度だったら使用可能との事。


【マニアック対象者】 一発入魂!で、神様の力も借りてでも甲子園を目指したい・・・という人?