3日連続でお送りした、飲み会の時に行う
ダイエット法は、如何だったでしょうか(^^)

① 事前準備でモテ女ダイエット☆
② 飲み会中のモテ女ダイエット☆
③ 後日に行うモテ女ダイエット☆


日頃から実践できる方法なので
出来る範囲で試してみて下さいね!

さて、今日は番外編。

スイーツダイエットをお伝えします。

最初に断っておきますが、これを正規の
ダイエット法だと、思わないで下さいね(笑)


でも、時々は使える部分もあると
思うので、ご紹介させて頂きます!

やり方は至ってシンプルなんですが
食後にスイーツを食べるという事です。

ちょっと、普通過ぎますよね(笑)

何を変えるかというと、食事量を変えるんです。

食事を少なめにして、最後にスイーツを食べる。

そうすると

「デザートを食べたから、食事は終わった。」

と、脳が認識します。


食事をたらふく食べてから、デザートを食べると

「デザートは別腹。」

という、甘い食べ物が大好きな方の
見事なまでの言い訳が炸裂します(笑)

甘いものが好きで、止められないのなら
それを、最初から計算に入れておくんです。

食事のバランスを考えず、味の濃いものを食べて
カロリーも多く摂取してしまい、食後はスイーツ(笑)

これでは、誰だって、太ってしまいます(^^;)

栄養のバランスを考えたり、カロリーを抑える等
そうやって、食事そのものをきちんと見直します。

すると、食事の量は、無理なく減らす事が出来ます。

そして、最後にスイーツを食べると
いつもより、食事の量が少なくても

「デザートを食べたから、食事は終わり。」

と、脳が認識し易くなるんです。


気を付ける点としては、質の良いものを食べる事です。

安いからと言って、コンビニやスーパーで売っている
激安のスイーツを選ぶのではなく、拘りを持っている
質の良いスイーツを買って、食べるようにしましょうね。

少々、高くても、身体への負担が違います。

後は、自然に近いものを選べると、更に良いですね!

女性の皆さんには、打って付けの方法なので
甘いものが好きな方は、取り入れてみて下さい♪

そして、美味しいスイーツ屋を見つけたら
是非、私にも教えて頂けたらと思います(笑)

それでは、また明日☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村