アラサ-ブサイク女がモテ美女になる方法!

OL・看護師・保育士など 2000人以上の指導経験!
東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾☆
今までの恋愛経験が0~5人 付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない これらのいずれかに該当する
モテない女性の恋愛の夢と目標を 私が一緒に叶えます!!


テーマ:


※ 近日、ページリニューアルと同時に、値上げします!

当スクールでは、東郷が受講者様と実際にお会いして、指導を
させて頂く、個人カフェコンサルティングを関西で開催しています。

【NEW】モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング☆

ですが

「住まいが遠方で講座を受ける事が出来ないので
 こちら(各都道府県)に来られる時はありませんか?」


という、何ともありがたいお声を、多数、頂いております。

今のところ、媒体がそこまで大きくはない為
関西以外での講習会は予定していませんが
遠方の方でも受講して頂けるように、電話での
体験講習会を開催させて頂く事が決定しました!

モテ女人生開幕塾!!
電話体験講習会☆(^^)


恐ろしく、そのままなネーミングですが(笑)

詳細はこちら

 ↓↓↓

☆☆☆☆☆

お申し込みを頂いた日から2週間~1ヶ月後に
1~2時間の電話コンサルティングの日を決定。

恋愛・ダイエットの事など、様々な質問にお答えします。

当日の前後2週間、メールサポートを行います。

ダイエットでお悩みの方は、今、取り組んでいる方法や
抵抗が無いのであれば、体型の写真などを送って頂いたり
恋活・婚活をされている方は、こちらも抵抗が無いのであれば
顔写真・髪型・デ-ト服などを送って頂いて、一緒に改善をしたり
実際の会話を書き起こして頂いて、添削をさせて頂いたり等ですね!

電話+メールと言えども、マンツーマンなので
かなり濃いアドバイスが出来るかと思います(^^)


日時/都合の良い日時を指定して頂き、相談の上、確定

価格/9800円 (PayPal決済・銀行振込)


お申込みはこちらから!
togoyuya@gmail.com
(件名に電話体験講習会の件と
書いて@を小文字にして送って下さい)


☆☆☆☆☆



ご質問はこちらからどうぞ!

【モテ女人生開幕塾・連絡先】

LINE
名前 東郷ユウヤ
ID @LOJ5361O

電話
050-5899-4340

メ-ル
togoyuya@gmail.com
(@を小文字にして送って下さい)

質問&相談フォ-ム
http://ws.formzu.net/fgen/S71333821/

LINE・メール・質問&相談フォームでの
受付は24時間応対可能となっております。

可能な時は即レスさせて頂きます。

原則24時間以内での返信を心掛けています(^^)

電話の受付は年中無休・9:00~23:00です。

ご希望があれば、それ以外の時間も応対致します!

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!(346)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。