【12月の講習会のお知らせ☆】

12月の講習会は27日(日)に関西で開催します!!

今回からバージョンアップし、保障も付いてきます。

適正体重+5kg以上
体脂肪率25%以上
の、20代後半~30代の女性の方!!

1ヶ月後に-5kgを目標!!




私は今までヨガとダンスの指導を
10年以上に渡ってしてきましたが

2ヶ月目で10kgの減量に成功した方
たった1日で2kgの減量に成功した方
食べる事を我慢し過ぎずにダイエットに成功した方
悩んでいた下半身太りを解消し、スッキリ美脚を手に入れた方
理想のスタイルを手に入れる事で、ファッションに目覚めた方
スタイルのみならず、心身共に健康を取り戻せた方
女性としての自信を取り戻せた方
自信を取り戻す事で、恋愛が成就した方
人生で初めての彼氏が出来た方
素敵な出逢いが増える事で、幸せな結婚をされた方


ダイエットを成功させる事で、これだけの
変化をされた方を、目の当たりにしました。



元々、当スクールは

恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない


の、いずれかに該当する、アラサ-女性の
恋愛の夢・目標を叶え、人生の主役にする!

を、コンセプトに活動しています!!

ダイエットに成功するという事は、本来のあなたを
取り戻し、女性としてより輝かせる事でもあります。

自信を持てるようになると、恋愛でも
結果が出てくるのは、当然の事ですね!



今回のプログラムは、1ヶ月後に-5kg
という目標を、こちらで設定させて頂きました。

「1ヶ月で5kgも痩せるなんて可能なの?」

と思われるかもしれませんが、実際はダイエットが
必要な方ほど、成果・効果は出やすいものなのです。

更に、短期間で成果が出た後もリバウンドせず
理想の体型をキ-プ出来る方法を徹底指導します。

これまでに、ダイエット指導をさせて頂いた
受講者様も大勢おられますが、ただ外見が
変わるだけではなく、目標を達成できた事で
自信が持てて、私が嬉しくなってしまうような
成長を遂げられた女性も、たくさんおられます。

ダイエットにしても、モテ・恋愛にしても、基礎的に
学んで頂く部分はありますが、個々の体質・性質に
よっても、正しい方法が変わってくる場合もあります。

私がその人の特長を見ながら
合う方法を提案していきますので

「あなたがスム-ズに結果を出せる方法」
「気が付かなかったあなたの良さや魅力」


を、発見できる事が多いです。

「あなたが望む女性の理想の体型」に加えて
「異性にモテる見た目」もアドバイスしますので
「あなたらしく輝ける外見磨き」が出来るのです。




今までの自分を捨てて
イケてる女性になろう!!


抜群のルックス・プロポ-ションを
持っていて、恋愛も充実している女性

これらは先天的な才能で、決まっている
ところも多いと思われるかもしれません。

しかし、ダイエットというのは、人生
そのものを変革させる力を持っています。

ダイエットに成功し、理想の体型を手に入れたあなたが
自分らしく、オシャレを楽しんで、恋愛も充実していて
リラックスした雰囲気で、人生そのものを楽しんでいる。

そんな、ありのままの自分が素敵な女性であれるように
等身大の自分が最大級に輝けるようにサポ-ト致します。

女性に生まれたからには、美しくありたいし
恋愛も充実させたいと思うのは、男性である
私から見ても、当然の欲求だと思うんですね。

当スクールは、その欲求を実現させる為のツールなのです。



価格・保障について

この講習会では、1ヶ月後に-5kgを本気で
目指しますが、やはり成果に個人差はあります。

そこで、どうしても成果に満足が出来ない!
という場合、その理由と改善してほしい部分を
教えて頂ければ、全額、返金をさせて頂きます!

つまり、あなたは全くのノ-リスクで
このプログラムを試す事が出来るのです!


勿論、私の真剣さは変わりません。

あなたの人生を変える為に、私は本気でやらせて頂きます。

繰り返しますが、一緒に人生に改革を起こしましょう!!

※ 費用については、下記のスクールレターより確認できます。



詳細はこちら

12月の講習会のお知らせ

メールコンサルティングは申し込み~当日+
講習会後の2週間となっているので、早めに
申し込んで頂ければ、有効活用して頂けます。

期間内であれば、ダイエット・私生活
恋愛など、どんな悩み相談でもOK☆

とことん、相談に乗ります!

あなたのご参加、お待ちしています(^^)

東郷ユウヤ

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

↓↓↓


ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)