アラサ-ブサイク女がモテ美女になる方法!

OL・看護師・保育士など 2000人以上の指導経験!
東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾☆
今までの恋愛経験が0~5人 付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない これらのいずれかに該当する
モテない女性の恋愛の夢と目標を 私が一緒に叶えます!!

東郷ユウヤのプロフィール

東郷ユウヤのマイストーリー

アラサ-ブサイク女がモテ美女になる方法!・メールマガジン

------------------------------------

【第1弾】モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング

【第2弾】モテ女人生開幕塾!!個人電話コンサルティング

【第3弾】モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座 (継続コース)

【第4弾】モテ女人生開幕塾!!通信講座 (継続コース)

これから1つ1つ更新していきまっす(^▽^)/

------------------------------------

東郷へのお問い合わせは こちら から
NEW !
テーマ:


先日、ファッション誌・ヨガ・ダンス雑誌
等々、色々と立ち読みに行って来ました。

私は男性誌・女性誌、両方読みますが
ファッション誌だけを参考にしてしまうと
つくづく危ないと思う事は多いですね(笑)

何故かというと、今年のトレンドといっても
それを流行させる為に載せている事も多い。

加えて、その髪型・メイク・ファッションが
異性にウケが良いかどうかも分からない。

そういうすれ違いは、多々、起きています。

なので、雑誌の情報は参考の1つにして
男性の生の声も聞いていけると良いです。


男友達、デートした相手に聞ける空気があれば
聞いてみて、それを参考に改善を繰り返していく。

すると、これが鉄板で異性にウケが良いなと
思える、自分のスタイルが出来上がってきます。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

※ 大切な事なので、何度もお伝えしています。

私の知り合いの女性であれば、髪を茶色く染めて
肌の露出を少し増やすと、男性から声を掛けられたり
デートに誘われたりする数が、圧倒的に増えたそうです。

茶髪は、ふんわりとして、丸い雰囲気が出ますし
肌の露出は、女性らしさの強調にもなりますしね。

ですが、逆に黒髪のロングストレートの方が
男性からのウケが良い女性もいらっしゃいます。

そういう方の場合、派手にし過ぎない方が良いのです。

1人1々の顔立ち・体型でもベストが違うので
色々と試しながら、探っていくのが1番ですね!




後、街を歩いていて思ったのですが
ヒールの女性は、本当に多いですね。

外で見た背丈より、実際は、背の低い女性が多いです。

ヒールを履く事で脚が長く見えたりもしますし
欠かせないアイテムだというのも頷けますよね。

ただ、健康には気を付けましょう♪

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

何が言いたいのかというと、自分よりもオシャレで
垢抜けていると思う女性も、必死にオシャレをして
自分を良く見せる為の努力をしているという事です。


ファッショナブルになるのは、1日やそこらでは
出来ませんが、日々の勉強の積み重ねは大切。

興味が無い人・遠ざかっている人は
ちゃんとファッションに興味を持つ事。

今、オシャレな方は、異性ウケを良くする事。

そして、自分自身を磨く=理想の体型を作る事。


これらを意識して、実践してみて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


当スクールでは、東郷が受講者様と実際にお会いして、指導を
させて頂く、個人カフェコンサルティングを関西で開催しています。

【NEW】モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング☆

ですが

「住まいが遠方で講座を受ける事が出来ないので
 こちら(各都道府県)に来られる時はありませんか?」


という、何ともありがたいお声を、多数、頂いております。

今のところ、活動拠点が関西なので、大阪・神戸・京都での
カフェコンサルティングが多くなってしまいますが、遠方の方も
受講して頂けるように、電話コンサルティングを開催しています!



私の夢・目標として

「主役に成れない人を主役にする!!」

という、強い想いがあります。

子供の頃から出来が悪く、常に脇役の人生を歩んできた私は
今、上手くいっていない人に幸せになってほしいと感じています。

「何かあった時は、残された者こそ、気遣わなければならない。」

これが、私のポリシーです。

恋愛・婚活業界においても、全ての人が上手くいくわけではありません。

上手くいった人はピックアップされますが、どうにもならなかった人は
影に隠れるか、何も言わずに去ってしまうのが、事実ではないですか?

このスクールは、そんな恋愛に、生きる事に不器用な
女性の為の、恋愛トータルサポートスクールなのです。

恋愛は「自分に合った方法」が分かれば、難しくはありません。

ベースはありますが、個人によって、やるべき事が
違うので、その人に合う方法をお伝えさせて頂きます。

どんなに恋愛の知識が増えても、個々の資質・状況に合わせた
コンサルティングでなかったら、望む成果は手に入れられません。

私の恋愛コンサルティングは、確実に「本質的な部分」を突きます。

あなたが望む、あなただけが上手くいく方法を、一緒に考えていきます。




【こんな方にオススメです】

□ 過去の恋愛を見つめ直したい方

□ 自分自身、自分の恋愛に自信を持ちたい方

□ タイプの男性、好きな人と付き合いたい方

□ 恋愛の仕方を学び、女性として愛されたい方

□ 恋愛の悩みから開放されて、幸せになりたい方

□ 恋活中、婚活中の方

□ 一生涯のパートナーと出逢い、結ばれたい方

□ ブログで学んだ内容を、実践で活かしたい方

□ 東郷ユウヤが実在するのか、確かめたい方(笑)

□ 輝く女性に成りたい方

□ 恋愛に限らず、人生の全ての悩みを解決したい方




この個人電話コンサルティングのメリットとしては
申し込み日~当日までのメールサポートを行う事で
あなたが、今、恋愛・人生において、抱えている悩みを
徹底的に解剖した上で、電話する日を迎えられる事です。

私がお伝えさせて頂いている恋愛のノウハウを
実践で活かせる知識を身に付けられるでしょう。

後日も2週間のメールサポートを行わせて頂きますので
改善点を見つけ、行動に移せる自分に成長していけます。

また、当スクールは、とにかくレスポンスが早いです。

毎日のように、私と直接、メッセージのやり取りをする事で
前向きに、恋活・婚活に取り組む事が出来るようになります。

正しい知識を学べば、後は実践・改善を繰り返していくと
理想の男性と結ばれる自分に近付けるようになってきます。

1人で頑張っていても、不安な事が多いと思います。

身近で支えてくれる講師が居るという安心感は
1人では絶対に得られない財産だと思うのです。

また、既に結婚相談所などで、活動されている方は
サポート的に、この講座を使って頂けると思います♪

私が、あなたの性格・資質、現在の状況を把握しながら、壁を
突破していく方法を一緒に考えていきますので、とても実りのある
充実した、この先の活動にも活かせるコンサルティングになる筈です。


希望があれば、ファッションアドバイスも行いますので
あなたの魅力を最高に引き出す外見作りもしていきます。

自分自身でも気付いていない、恋愛シーンで活かせる
あなたの良さを見つける事で、これからの活動に自信を
持って、取り組む事が出来るようになっていきますヽ(*^^*)ノ




□ 受講者様の後日アンケート (T・Yさん・東京都・30代)

(1) 電話体験講習会に参加した理由をお書き下さい

   男性への信頼感を高めるため。

(2) 電話体験講習会の満足度を
   1(満足できない)~5(かなり満足)の
   5段階の中で当てはまる数字をお書き下さい

  

(3) 参加してみて良かったと思う点についてお書き下さい

   前後にメールフォローがあることにより
   より自分の内面を出すことが出来ました。


(4) 講師の印象・対応で良かったと思う点についてお書き下さい

   お電話で話したら、思った以上に
   東郷さんが気さくな感じで話しやすかったです(*^^*)

   あ、実在するんだって思いました(笑)

   ブログやメールだけだと、もうちょっと
   堅い人なのかなと思っていました。

   でも、電話だけだと、東郷さんがどれだけの
   能力があるのか察しきれないと思うので、やはり
   ブログやメールでの文字情報+実際話した印象によって
   東郷さんの魅力が発揮されてるんだなと思いました(^^)

   きっとよくよく考えられての、この
   電話講習会の形態だと思うので、そのあたりの
   マネジメントも素晴らしいなと思いました。

   私のメールをよく噛み砕いて理解して下さって、また
   私のブログなども見て、どんな人なのかより理解しようと
   して下さる姿勢から、とても誠実な方だなと思いました。

   電話音声のまとめも下さったりと、本当にご親切に
   対応してくださり、有難い気持ちでいっぱいです。

   電話講習会の時にも少しお伝えしましたが
   私はお値段以上の価値があると感じました。

   (私としては、三倍くらいの金額を
   お支払いしても良いと思えるくらいです)


(5) 改善すれば、更に良くなると思う点についてお書き下さい

   顔出し出来ない理由も教えていただいたので
   難しいところかと思うのですが、やはりブログ上で
   もっと東郷さんのプライベートな側面が見えてくると
   より受講者としては安心に繋がるかと思いました。

   さきほども書きましたが、文字情報での東郷さんは
   実際の東郷さんより堅い印象を受けたので、お電話
   するまでは、本当に実在するのか?と思ったくらいで(笑)

   率直に言えば、血の通っていない感じの印象もありました。

   それがプラスに働いている側面もあると思いますし
   ブログだけでも読み取れる力がある人には伝わるかとは
   思いますが、私もご連絡をするまでに少し迷った点は

   「この人は本当に信頼の置ける方なのだろうか」

   と、一体どんな人なのか見えづらいために
   見極めることが難しかったからです。

   顔出しはしないまでも、どのような男性なのか
   垣間見れるブログ記事があるとより良いかと感じました。


(6) こんな講座があったら参加したい、こんな講座が
   あったら便利だと思う等の、ご意見をお聞かせ下さい

   しばらくまた活動してみて、また東郷さんに
   お聞きしたいことがあった時に受けられる
   メールサポートがあれば良いなと思っています。

   電話講習会を受講したことのある方へ
   リピート仕様のコンサルみたいな感じですかね。

   一ヶ月のメールサポートでいくら、さらに
   お電話もしたい場合はプラスでいくら、みたいな。

   あとは、私がもし近くに住んでいたら
   やってほしいと思ったのが、お茶会です。

   コンスタントに東郷さんと交流出来る場があれば
   より最短距離で、意識の高い男性と一緒にいれる
   自分になっていけそうな気がします。

   関西ではお茶会をもうされているんですよね?

   そのうち、もしかしたら東京から
   参加しちゃうかもしれません(。-_-。)

   やはり、一度、生の東郷さんに
   お会いしてみたいなと思っています。

   (本当に実在するのか、確かめに行こうと思ってます。笑)


(7) ご感想やご意見をご自由にお書き下さい

   本当に東郷さんと出会えて良かったと、そしてこの
   電話講習会に申し込んで良かったと心から思っています。

   私のこれからの方向性を明確にしていただき
   多くの自信を付けていただきました。

   電話講習会に参加する前と後では、明らかに違います。

   東郷さんはとても能力のある方だと思っていますので
   これからどんどん活躍の幅を広げていって
   その能力を発揮していただきたいと思っています。

   きっと、多くの女性の力になって、笑顔溢れる
   美しい女性をたくさん羽ばたかせていくのだろうなと
   そんな予感をひしひしと感じています(*^^*)

   東郷さんの活躍もとても楽しみにしています!

   ありがとうございました!!




【電話コンサルティングを受講する事で得られる成果】

□ ありのままの自分に、自信が持てるようになる

□ 恋愛シーンにおいての、自身の武器を見つける事が出来る

□ 理想の恋愛を手に入れる為に、今、するべき事が分かる

□ 恋愛のベースを学ぶ事で、本来の男女のあるべき姿が分かる

□ 男性との会話のルールを学び、楽しく話せるようになる

□ 好きなタイプの男性と、どう接していけば良いのかが分かる

□ 本当に好きになった男性と、結ばれる確立が上がる

□ 東郷と接する事で、異性への対応を学べる

□ 恋愛以外で悩んでいた事を解決するヒントが得られる


・東郷ユウヤがどんな人物なのか、確かめたい
・生きがいを見つけて、輝く女性になりたい
・理想の恋愛・結婚を叶えられる自分になりたい

という方は、是非、参加して頂けると嬉しいです(^^)



詳細はこちら↓

☆☆☆☆☆

日時/都合の良い日時を指定して頂き、相談の上、確定

電話コンサルティングは2時間ほどになります。

※ 申し込み日~当日+後日2週間のメールサポート付き

価格/12800円 (PayPal決済・銀行振込)


お申込みはこちらから!

togoyuya@gmail.com
(件名に電話コンサルティングの予約
と書いて@を小文字にして送って下さい)


☆☆☆☆☆



電話での受付はこちらから

TEL 050-5899-4340

モテ女人生開幕塾・講座に関しての質問や
恋愛・結婚などのお悩みをお聞かせ下さい。

可能な範囲でお応えさせて頂きます。

恋愛・結婚などに関しての質問は
モテ女人生開幕塾・講座への参加を
検討中の方のみで、お願い致します。

電話代はお客様負担となります。

作業中、出られない時もありますので
暫く経ってから、お掛け直しをして頂くか
下記メールより希望時間帯をお伝え頂き
応対時間を予約して頂けると助かります。

togoyuya@gmail.com
(件名に電話予約の件と書いて
@を小文字にして送って下さい)


受付時間・年中無休・9:00~23:00
(ご希望があれば、それ以外の時間も応対致します)



LINEでの受付はこちらから

名前 東郷ユウヤ
ID @LOJ5361O


こちらは、LINE@になります。

尚、LINE@は通常のLINEとは違っていて、友達登録を
しただけでは、こちらに友達登録はされないので、登録後
簡単な挨拶文だけでも送って頂けると、大変、嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

いつでも、ご連絡をお待ちしていますね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


個別の恋愛相談・カフェコンサルティングを開催します!

私は、元ストリートダンサーであり、ヨガ講師でもあります。

そんな私が今、何故、恋愛を教えているのか。

成り行きもありますが、私の夢・目標として

「主役に成れない人を主役にする!!」

という、強い想いがあります。

子供の頃から出来が悪く、常に脇役の人生を歩んできた私は
今、上手くいっていない人に幸せになってほしいと感じています。

「何かあった時は、残された者こそ、気遣わなければならない。」

これが、私のポリシーです。

恋愛・婚活業界においても、全ての人が上手くいくわけではありません。

上手くいった人はピックアップされますが、どうにもならなかった人は
影に隠れるか、何も言わずに去ってしまうのが、事実ではないですか?

このスクールは、そんな恋愛に、生きる事に不器用な
女性の為の、恋愛トータルサポートスクールなのです。

恋愛は「自分に合った方法」が分かれば、難しくはありません。

ベースはありますが、個人によって、やるべき事が
違うので、その人に合う方法をお伝えさせて頂きます。

どんなに恋愛の知識が増えても、個々の資質・状況に合わせた
コンサルティングでなかったら、望む成果は手に入れられません。

私の恋愛コンサルティングは、確実に「本質的な部分」を突きます。

あなたが望む、あなただけが上手くいく方法を、一緒に考えていきます。




【こんな方にオススメです】

□ 過去の恋愛を見つめ直したい方

□ 自分自身、自分の恋愛に自信を持ちたい方

□ タイプの男性、好きな人と付き合いたい方

□ 恋愛の仕方を学び、女性として愛されたい方

□ 恋愛の悩みから開放されて、幸せになりたい方

□ 恋活中、婚活中の方

□ 一生涯のパートナーと出逢い、結ばれたい方

□ ブログで学んだ内容を、実践で活かしたい方

□ 東郷ユウヤが実在するのか、確かめたい方(笑)

□ 輝く女性に成りたい方

□ 恋愛に限らず、人生の全ての悩みを解決したい方




この個人カフェコンサルティングのメリットとしては
申し込み日~当日までのメールサポートを行う事で
あなたが、今、恋愛・人生において、抱えている悩みを
徹底的に解剖した上で、対面する日を迎えられる事です。

そして、対面でのセミナーやコンサルティングでは、本や
ブログの100倍以上の学びを得られると言われています。

私がお伝えさせて頂いている恋愛のノウハウを
実践で活かせる知識を身に付けられるでしょう。

後日も2週間のメールサポートを行わせて頂きますので
改善点を見つけ、行動に移せる自分に成長していけます。

また、当スクールは、とにかくレスポンスが早いです。

毎日のように、私と直接、メッセージのやり取りをする事で
前向きに、恋活・婚活に取り組む事が出来るようになります。

正しい知識を学べば、後は実践・改善を繰り返していくと
理想の男性と結ばれる自分に近付けるようになってきます。

1人で頑張っていても、不安な事が多いと思います。

身近で支えてくれる講師が居るという安心感は
1人では絶対に得られない財産だと思うのです。

また、既に結婚相談所などで、活動されている方は
サポート的に、この講座を使って頂けると思います♪

私が、あなたの性格・資質、現在の状況を把握しながら、壁を
突破していく方法を一緒に考えていきますので、とても実りのある
充実した、この先の活動にも活かせるコンサルティングになる筈です。


希望があれば、ファッションアドバイスも行いますので
あなたの魅力を最高に引き出す外見作りもしていきます。

自分自身でも気付いていない、恋愛シーンで活かせる
あなたの良さを見つける事で、これからの活動に自信を
持って、取り組む事が出来るようになっていきますヽ(*^^*)ノ




□ 受講者様の後日アンケート (N・Sさん・和歌山県・20代)

(1) カフェコンサルティングに参加した理由をお書き下さい

   最大の関心事は東郷ユウヤさんが
   どういう方なのか会って確かめたかったため。

   また、東郷さんの持っておられる
   恋愛面の専門知識を確認したかった。


(2) 本日のカフェコンサルティングの満足度を1(満足できない)~
   5(かなり満足)の5段階の中で当てはまる数字をお書き下さい

   5 満足しています。
   すべての質問に的確に答えて下さったので。


(3) 参加してみて良かったと思う点についてお書き下さい

   男性目線アドバイスとして、喜びの表情など意図せずに男性を
   拒絶する要素を指摘くださったことは特に大きな収穫でした。

   自分や周りの女性にはできないアドバイスだと思います。


(4) 講師の印象・対応で良かったと思う点についてお書き下さい

   ダンサーのサムさんに似た印象で
   さすがはダンサーという雰囲気でした。

   当日まで、めっちゃ変なおじさんが来たら
   どうしようかという不安を外見で払拭してくださいました。

   見た目大事ですね。


(5) 改善すれば、更に良くなると思う点についてお書き下さい

   東郷さんの個人情報を詳しく教えて頂けたら
   より安心して受講する事が出来ると感じました。


   ※ 現在、受講者様にはお申し込み後の1発目のメールで
     東郷の個人情報と顔出ししない理由をお伝えしています(^^)


(6) こんな講座があったら参加したい、こんな講座が
   あったら便利だと思う等の、ご意見をお聞かせ下さい
  
   個別にアドバイスや印象
   恋愛の武器の選定をもっと詳しく知りたいです。


(7) ご感想やご意見をご自由にお書き下さい

   東郷さんが磨いてきた恋愛上必要なことの
   スキルやマインドをもっと知りたいと思いました。

   他の女性恋愛アドバイザーとは違うというか、女性の場合
   顰蹙買うのを恐れて、きれいごとで済ましているかたも多いので
   男性目線でちょっとしたぶっちゃけ話があり、相手のために
   何をしてあげられるかという、相手ベクトルのマインドということが、私が
   人生や恋愛面で必要と感じていたことだったので、ピタッとはまった感じです。

   内面的なもの、マインド的なものを大事にしていきたいと
   思っていたので、そういう方にお会いできて嬉しかったです。

   ありがとうございました。




【カフェコンサルティングを受講する事で得られる成果】

□ ありのままの自分に、自信が持てるようになる

□ 恋愛シーンにおいての、自身の武器を見つける事が出来る

□ 理想の恋愛を手に入れる為に、今、するべき事が分かる

□ 恋愛のベースを学ぶ事で、本来の男女のあるべき姿が分かる

□ 男性との会話のルールを学び、楽しく話せるようになる

□ 好きなタイプの男性と、どう接していけば良いのかが分かる

□ 本当に好きになった男性と、結ばれる確立が上がる

□ 東郷と接する事で、異性への対応を学べる

□ 恋愛以外で悩んでいた事を解決するヒントが得られる


・東郷ユウヤがどんな人物なのか、会って確かめたい
・生きがいを見つけて、キラキラと輝く女性になりたい
・理想の恋愛・結婚を叶えられる自分になりたい

という方は、是非、参加して頂けると嬉しいです(^^)



詳細はこちら↓

☆☆☆☆☆

日時/都合の良い日時を指定して頂き、相談の上、確定

場所/兵庫・大阪の、近場のカフェ等

価格/14800円 (PayPal決済・銀行振込・ドリンク代別途)

カフェコンサルティングは2時間ほどになります。

お申し込みが一時期に集中した場合は、複数人での
開催となる事もありますが、基本はマンツーマンです。

※ 申し込み日~当日+後日2週間のメールサポート付き


お申込みはこちらから!

togoyuya@gmail.com
(件名にカフェコンサルティングの予約
と書いて@を小文字にして送って下さい)


☆☆☆☆☆



電話での受付はこちらから

TEL 050-5899-4340

モテ女人生開幕塾・講座に関しての質問や
恋愛・結婚などのお悩みをお聞かせ下さい。

可能な範囲でお応えさせて頂きます。

恋愛・結婚などに関しての質問は
モテ女人生開幕塾・講座への参加を
検討中の方のみで、お願い致します。

電話代はお客様負担となります。

作業中、出られない時もありますので
暫く経ってから、お掛け直しをして頂くか
下記メールより希望時間帯をお伝え頂き
応対時間を予約して頂けると助かります。

togoyuya@gmail.com
(件名に電話予約の件と書いて
@を小文字にして送って下さい)


受付時間・年中無休・9:00~23:00
(ご希望があれば、それ以外の時間も応対致します)



LINEでの受付はこちらから

名前 東郷ユウヤ
ID @LOJ5361O


こちらは、LINE@になります。

尚、LINE@は通常のLINEとは違っていて、友達登録を
しただけでは、こちらに友達登録はされないので、登録後
簡単な挨拶文だけでも送って頂けると、大変、嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

いつでも、ご連絡をお待ちしていますね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


6月も残り1週間になりましたね。

今年の上半期もあと僅か。

つい先日、明けましておめでとうございます、と
言っていたような気がしますが、早いものです(笑)

2016年の挨拶-今まで以上に最高の1年を-☆

ここ10日間、やる事が山積みで、この記事の
内容を自分に言い聞かせるような日々でした(汗)

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~☆

今月に入ってからの天気は、雨も多いようですが
梅雨は梅雨らしい方が良いと、最近は思いますね。

雨が降らないと、普段、私達が食べている農作物が
育ちませんし、季節を楽しめる心は、とても大切です。

雨の日は雨の曲を聴いて、感慨に浸りましょう(笑)

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆

さて、素敵な異性に愛される為には、最終的には
総合力ですが、必要な事をまとめてお伝えしますね。

重要な項目は以下の5つです。

① 行動力
② ルックス
③ 雰囲気
④ コミュニケーション
⑤ 本質的な優しさ


1つずつ説明していきます。



① 行動力

行動力は、恋愛だけに限らず、全ての原点です。

待っていても、男性が寄って来る女性は
自然と恋愛経験が豊富になっていくので
行動せずにいると、どんどん差が開きます。

自分に出来る事は全てを実践して
異性と接する機会を増やしましょう!


群れないという事も1つのキーワードです。

アラサー女性必見!1つの行動の変化で爆発的に出逢いを生む方法☆
異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動☆
行動の魔法~恋愛に悩める女性が理想の異性と結ばれる為に~☆




② ルックス

行動に移す時、ルックスを見直してみましょう。

女性同士でウケの良い髪型・ファッション
メイクが異性にウケが良いとは限りません。


1人で出掛ける時や友達と御飯を食べる時は
どんな格好をしていても良いですが、出逢いを
活かす為にも、ここは徹底的に意識しましょう!

モテる女のファッション☆
自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?
異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆
モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆




③ 雰囲気

異性ウケの良いファッションは大切ですが
土台は自分という事を忘れてはいけません。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性同性問わず、全ての出逢いを活かして
自分特有の雰囲気を身に付けていきましょう!


アラサー女性必見!モテ男にモテる''雰囲気美人''になる方法☆
30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法☆




④ コミュニケーション

次はコミュニケーションですね。

どういう話し方をするかも大切ですが
本質的な部分を必ず大切にして下さい。

全ての人が自分の幸せを望んでいる
目の前にいる人の両親はその人を愛している


これらを意識してみましょう!

出逢う1人1々が尊く思えてくるものです。

普段から、優劣を付けずに人と接する事が
出来れば、異性からの対応も変わってきます。


是非、実践してみて下さい(^^)

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆




⑤ 本質的な優しさ

そして、相手を心から想う気持ちですね。

モテる女の本質的な優しさ☆

これが「止め」かもしれません(笑)

勿論、優しいだけでは、異性を惚れさせる事は出来ません。

ですが、本当に自分を大切にしてくれる人には
男性・女性、限らず、人間、弱いものですからね。

気を付けてほしい事は、女性としての魅力を感じさせず
優しさだけを与えてしまうと、人として愛されるに止まって
女性として愛されるに辿り着かない事もあるという事です。


なので、①~④までを同時に実践していきましょうね!

これら全ての項目が身に付けば、素敵な
異性から、確実にアプローチされる筈です!

1歩1々、楽しんで、進んでいきましょう!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


前回までのストーリーはこちら
学長・東郷ユウヤの物語☆

俺は、母の先生だった人の勧めもあって、4歳からピアノを習い始めた。

今でもはっきり覚えているけど、時間帯は毎週金曜日の16~16時半。

何で20年以上も前の事を覚えているのか?というと、当時、楽しみに
していたテレビ番組、アンパンマンがその時間帯に放送していたからだ(笑)

先生も、その時間帯しか空いていないから、俺のレッスン時間に当てたと
思うんやけど、ピアノを習う前までは、毎週、アンパンマンを観ていたので
オープニングテーマが流れると同時に、ピアノの部屋に行くのが辛かったw

録画が出来るビデオデッキも、多くの人が持っていない時代やったしね。

ピアノを習った事の無い人の為にお伝えしておくと、ピアノのレッスンは、基本
週に1回しかなくて、そこで課題を渡され、次の週までに練習して行くという感じ。

勿論、練習して来たか、そうでないかは、先生が聴けば、直ぐに分かる。

恐らく、殆どの人が、最初は一生懸命、練習して行くけど、次第に
自己練習の時間は少なくなり、毎週、レッスンで怒られる道を辿る(笑)

子供なんて、本当に自制が効かないし、俺も典型的にそのタイプだった。



飲み込みが遅かったなんていうけど、この頃は、ただの練習不足。

今、思い返しても、練習しろよと思う。

子供の頃の習い事って、その時間帯になると憂鬱やけど、辞めるのも
嫌というパターンが多くて、本気でピアノに目覚めるのは、少し先の話。

でも、やり始めやったし、最初の方は、そんなに怒られたりもせんかった。

ちょっと上手く弾けただけで、直ぐに褒められる。

それが嬉しいから、また練習する。

そんな感じやった。

最初のうちはね(笑)

よく思うけど、世の中、継続できない人は多いし、そもそも続けるって、大変な事。

最初だけ物凄くやる気があるのって、実はテンションが上がっているだけなんよね。

テンションって、必ず下がるから、それだけだと、後で落ちてしまう。

物事を続けるのに、大切なのはモチベーション。

何かをやる事によって、将来、こんな風になりたい!!という、強い願望があったり
コンプレックスがあるからこそ、乗り越えて、いつか、誰かの力になりたいと思ったり。

モチベーションには、その物事を続ける明確な理由があるから、下がる事は無い。

そう、テンションとモチベーションは違うのだ。

でも、子供の頃に物事を続けられるかは、習慣や癖の部分も大きい。

両親のしつけとかも関係している。


それが分かっていたわけではないけど、嫌々ながらも、毎日、練習はしていた。

同級生が遊んでいる時に、ピアノの練習があるのは、何気にダルかったけど(笑)



やり始めて、1~2年、経った頃かな。

1つ下の弟が

「僕もピアノを習いたい。」

と、言い出した。

俺がピアノの練習をしているのを見て、感化されたのだろう。

先生は空きが無かったし、母もピアノのレッスンを
していたので、弟の指導は母が受け持つ事になる。

ピアノって、小さい頃は、女の子が習う割合の方が高いと
思うけど、俺達は珍しく、兄弟揃って、ピアノ男子になった。

【次回予告】

音楽一家の英才教育とは程遠く、兄弟で練習嫌いの日々は続く。

とは言っても、まだまだ幼稚園から小学校低学年やしね。

しかし、小学2年生の秋に開催された、音楽会で起こった
ある出来事をきっかけに、俺の心は少しずつ、動き始めた。

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。