1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日(月) 15時33分15秒

金運を上げる、ベルルッティの財布。

テーマ:ブログ
何人からの友人、知人から
「早くアップしてくれ!」とメールが着た。
なんだ?
「ベルルッティの財布だよ!」
そこか(笑)

昨日は、一粒万倍日&大安吉日!
今日は、天赦日&寅の日!
いい日が二日間も続いてる!
昨日、今日、財布おろさなきゃダメだろ(笑)



というわけで、新しいベルルッティです。
色は、前回同様の茶ベースの黄色。

もちろん、黄色ですよね(笑)
でも、今年は赤でもいいらしいけどね。

前回の財布より、わずかに小ぶり。
でも、デニムのポケットには入らないサイズだ。

ポケットについつい入れてしまうでしょ。
そうすると、痛むでしょ。
なので、いわゆる札入れ、長財布は、
持たなくなったんだ。
森谷にやったベルルッティも、ちっとも傷んでなかった。
今回もそれにならったんだ。



でも、ただ小さくしたかったわけじゃない。
ジップが、二つあるんです!
そう、奥行きが増したんです。
容量は増えてるんですね。



片側のジップを開けると。
そんなにカード持ってないんだけど、12枚入ります。
左の大きなマチ付きポケットには、
なんとスマホ!まで入ります!
俺は……領収書入れに使うかな。



もう一方のジップを開けると、
中央にさらにジップ付きのポケット。
ここは、小銭入れなんだろうけど、
財布に小銭はよくないらしい。
俺は、ポイントカードや、名刺を入れておく。

その左右には、カードが6枚+6枚入ります!
こちらには、免許証やJAFのカード、保険証などを入れてみました。
あんまり出し入れしないカードは、こちらってこと。

札入れは、ここの左右の2か所に収納できます。
海外の紙幣を分けられるのもいいね。

と、幸運のスタートを切りました。
金運アップのスタートでもあります。



名刺入れ、買い換えたいんだわな……
赤にしてみようかなあ。


ベルルッティ
http://www.berluti.com/ja


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 14時17分57秒

フラックス・カフェは、ブーデーにいい。

テーマ:ブログ
フラックスからの、フラックス・カフェ。
昨晩、寿司を食い過ぎてる。
お昼は、チャーシュー麺、チャーシュー盛りだった(汗)

ここフラックス・カフェは、グルテン・フリーでね。
そのくせ旨い。
じゃなきゃ寄らない。



今日は、プロテイン・ランチにした。
卵の白身だけで作ったオムレツ、
ブロッコリー、茹でた豚ともやし。
豚汁、キヌアのサラダも。
もちろん、白飯無しです。

いい感じ!
ですが、今夜は炸裂(汗)


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 12時17分30秒

フラックスで、プロテイン買った。

テーマ:ブログ
行きつけKU歯科で作ってもらったマウスピース、
グリーンが好評!
やる気が上がる。
もちろん、噛む力が上がる=踏ん張れる。
だから、さらに重いウエイトも上がるようになる。
少なくとも回数は、いける。



写真は、ディップス。
今日は、胸祭だった。



今日のトレーナーは、大吾。
こいつも厳しいが、俺の身体思いだ。

フラックス・フレンドの萩ちゃんもいた。



受付で、新しいプロテインの試飲やってた。
ヨーグルト味が、旨かった。
「1割引です!」
まずいプロテイン嫌いなんだけど、久しぶりに買ってみた。
「アミノ酸も多いので、筋肉痛にもいいです!」
よし!

フラックス、プロテインをkeepしてくれて、
水入れて作ってくれるんだよ。


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/

KU歯科
http://www.keiwa-kai.com/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 08時23分54秒

編集部で、贅沢な紅茶時間。

テーマ:ブログ
おはようございます。

実は、紅茶をよく飲む。 
最近、紅茶男子なるものが流行っているみたいだけど、
戸賀は右京よりもはるか昔から飲んでたりする(笑)
元々、健康のために冷えたものを摂取しないようにしているんだけど、
温かい紅茶は、ほっと一息つきたいときいいんだよね(汗)

中学生のとき、酒をちと垂らした紅茶に感動してね。
言葉なんて知らなかったけど、
ラグジュアリー!と思ったんだろうな(笑)
それから紅茶に目覚めたんだわな。
時効ということ許してね。 
※良い子はトガブロ。読むな←読んでねえか(笑)



今日はダージリン。
それも、リプトンの中でもプレミアムなシリーズ
 「サー・トーマス・リプトン」のダージリンだ。  

より旨く、そして色も楽しめる専用の耐熱グラスがセットになった、 
その名もティースティングシリーズのもの。
紅茶男子ならぬ、紅茶中年としては 
もちろんgetさせていただきました。  



編集部で飲むときはティーバッグだけど 
リプトンのティーバッグは、特許をとったピラミッド型。 
沸騰したお湯にこいつを放り込むだけで 、
めちゃ旨い紅茶ができる。



戸賀の好みは1~2分置いて飲むこと。  
なんでもダージリンは
紅茶のシャンパーニュ”として知られ、
華やかでフルーティなのが特徴。
それもリプトンの最上級ライン!
忙しい日常でいいスイッチになって、
とても贅沢な時間に感じられるはずだ。  
香りまで、ラグジュアリー!なんだ。
今はラグジュアリー、わかるぞ(笑)

コーヒーが眠気を飛ばすためのエナジーチャージで飲むなら、
紅茶は忙しい日常にリラックスタイムをもたらしてくれる優雅な贅沢品。  
忙しい皆さんこそオフィスで紅茶だと思う。
周囲にもその違いが刺さるはず。


リプトン
https://www.sirthomaslipton.jp/teasting/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 23時01分32秒

フェラーリは、俺を虜にした。

テーマ:ブログ
飯を食って、軽くドライブしてきた。
488GTBのV8サウンドを聴きたくなったんだ。



自分の物にしたい。
買えないけど。

355がめちゃくちゃ欲しくなったときもあったが、今はない。 
やっと下がってきたけど、
あそこまで金を出して買う気になれない。
空冷カレラに500万円以上出す以上にナンセンスだ。
サイズと排気音はいいんだけど。

モデナもないな、今となっては中途半端。
あれだけカッコよかったのに、なんかダサい。

F430はいいかもしれない。
最後のMTもある。
あのシフトノブもいい。
チャレンジなんて最高じゃないか。

できれば458イタリアが欲しい!
NA V8の最後のフェラーリだ。
金があれば、488GTBだが、
サラリーマンの俺には無理だ。
こうやって貸してくれてることを感謝しなきゃいけない。


458イタリア貯金するかな……そう思い始めてる。
いつになるかわからんけど。
夢が、目標が一つ増えた。

カリフォルニアは、バッテリーが3週間程度しか持たなかった。
458イタリアは、2週間?とも言われてる。
ロックかけて、セキュリティ入れると
5日間しか持たない?と聞いたこともある。
マンション暮らしだ、充電は厳しい。

塗装もナーバスらしい。
水滴付いたまま保管も厳しいと。

タイミングベルトは、
430以降?問題なくなったと聞いた。
それなら、俺でも維持できるかもしれない。

よく曲がるし、
デバイスを効かせておけば、M4のように踏める。
楽しめるってことだ。
それでいて十分速い。
ラストNA V8。
レスポンスも、エキゾースト・サウンドも最高だ。
458イタリア、いっちゃうかな。
まずは貯金だ貯金。
でも、
フェラーリは、乗る人を選ぶ。
スタイルも。
鼻くそなんてほじれないぞ。

現実的には、991ターボSあたりか。
あれなら、コンビニは行けそうだ(笑)
いい意味で、ポルシェには胡坐がかける。
壊れないし、速いし、柔軟だ。

でも、フェラーリは俺を虜にした。
フェラーリには、
やっぱり宇宙一の官能的なエキゾースト・ノートがある。
誰をも魅了するsound。
フェラーリは、ポルシェ派の俺を虜にしやがった。

いつか絶対に買ってやる、フェラーリのミドシップV8を。
そう今夜も思った。


フェラーリ
http://www.ferrari.com/ja_jp/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 19時27分37秒

ベルルッティ→外苑。

テーマ:ブログ
混んでる時間帯のはずだったが、空いてた。
京葉道も空いてるようだったが、あそこは踏めない。
東関道を選んだ。
正解(笑) 
1時間で、銀座に着いた。



ステアリングの右下にあるのは、
出力、エンジン・レスポンス、シフト・チェンジの速さ、
サスペンションの硬さなどを変えられるスイッチだ。

帰りは、レースモードにした。
いやあこれ、はんぱない!
加速もすごいけど、
シフト・チェンジも鬼っぱや!
ぱん!ぱん!ぱん!と、シフト・ダウンもできる。
その音もけたたましい。
乗ったことねえけど、こりゃF1か。
この辺のパフォーマンス、演出は、
M6、991GT3以上だ。

乗り心地もGT3よりもいい!は、限定でした。
それは、WET、SPORTモードまで。
RACEモードは、デバイスは残るものの、
サス、がちがち!でした。
街中じゃ、GT3を上回る?ハードさ。
GT3のスポーツモードもすげえけど、しっかり跳ねました。

しかし、感動しました。
これがミドシップ・フェラーリの真骨頂かと。
488GTBのRACEモード、試す機会があればぜひとも!です。
その上は、noデバイス!
絶対にオススメしません。



で、ベルルッティでパティーヌを終えた財布を引き上げた。
財布がない俺を不憫に思ったか、愛の贈り物だ(笑)

今日は、一粒万倍日&大安。
この後、財布をおろすんだ!



ベルルッティからの、外苑。
俺は、ほんと元気がある。
バッバも驚いてる(笑)



今日は、この2本を念入りに打ち込んだ。
真っ直ぐテイクバック!を何度も何度も。
もうちょいで治りそうだ。

150球は打ったか。
しかし、意外に疲れてない。
まあまあ睡眠がとれたこと、
それと、
何気に腰に悪くないカーボン・バケットのお陰か。
GT3用のバケットより、優秀だと思う。
むしろ、先代カリフォルニアのラグジュアリーなシートより疲れない?
そんな気さえする。
この薄い餡で、たいしたもんだ。
フェラーリは、新しい金持ちたちの気持ちをしっかり抑えている。

今週?現行カリフォルニアTにchangeかな。
また新しいフェラーリ生活が待ってる。
って、本当の俺の愛車はどうする?


フェラーリ
http://www.ferrari.com/ja_jp/

PING
http://clubping.jp/

テーラーメイド
http://taylormadegolf.jp/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 16時47分45秒

やったぜ、右くそ制覇!

テーマ:ブログ
右くそ、制しました!

とはいえ、
まだ新クラブとの安定期に入ってない。
いや、ほぼ安定期なんだけど、
俺のリズムが、冬モードになれてない。
スイング、特にテイクバックを治しながらのゴルフだった。
でん、感謝します。



谷川55 47
武藤50 49
戸賀45 41
out→in
※兄貴は、上がり4ホール連続par!
でも、右くそ(笑)

むーちゃん、企画してくれてありがとね!
でも、練習しとけよ(笑)

兄貴、2週に渡り、お疲れ様でした。
兄貴も、練習しとけよ(笑)
せいらちゃん、練習すんな(笑)

ってか、3人、酒飲み過ぎですから。
運転手さんいるからって、飲み過ぎです!
酔っててよく4連続parとりましたよ。

「これからハマグリ食いに行こうよ!」
え(汗)
普通行けないでしょ。
いいなあ。



ウメ、欲しがってた筒型パター、
兄貴から巻き上げておいたぞ。
でも、fayは巻き上げられたけど(笑)

兄貴、またね!
三宮にopenする「広尾のカレー 兄貴」
楽しみにしてます!!

帰りは、全開だね。
銀座のベルルッティに寄って、
外苑で一人練習!
テイクバックの練習だ。


上高井戸歯科 六本木
http://www.864618.com/

広尾のカレー
http://www.hiroo-no-curry.jp/

せいらちゃんのブログも読んでね
http://blogs.mensclub.jp/seira/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 14時47分20秒

戸賀もやっちゃうよ、MADE IN WORLD☆

テーマ:ブログ
49でもいけるだろ?
ガキのそれとは、ちと趣も違う。



MADE IN WORLD☆やってます。
アメリカの老舗ブランドOtto(オットー)製で、
スナップバックタイプのシンプルなキャップ。



★と共にオーダーにてアルファベット、
または数字を1文字刺繍できる。
ラッキーナンバーなら1~99を選べるんだって。
俺はトガッチ、Tに★にした!
今日も勝てる!

なんか部員に盗られそうな気がします(汗)
ウメ、やめてくれよ。

人々が愛し、
愛される気持ちを世界中で繋げていってもらいたい。
その想いから誕生したMADE IN WORLD☆
俺も愛を大切にしてます爆

6000円。


MADE IN WORLD☆
http://www.cuore-shop.jp/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/
 |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 13時13分24秒

「トガブロ。読みたくねぇな」by兄貴(笑)

テーマ:ブログ
せいらプロには、敵わない。
論外。



むーちゃんとのバトルだ。
あれ?
「ぶっ倒すっ」
って言ってたよね(笑)
「午後は、ぶっ倒します!」
welcome!

谷川55
武藤50
戸賀45
out→in

「今日のトガブロ。は、見たくねぇ」
と、兄貴(笑)
「55は、初めてかも……」
先週に続くゴルフで、お疲れなんですよ爆

しかし、めちゃくちゃな風。
againstと、巻くに巻く風。
読めない。
そして、不思議とフォローがない。 
番手がわからない。


でん、ドライバー治ってきたよ。
真っ直ぐテイクバック、つかめてきた。
右OBは1発あったけど、
左の引っ掛けはなくなったよ!
でん、ありがと!
26日、ぶっ倒してやるよ(笑)



ご機嫌のチャーシュー麺。
この人たちはやけ酒してました(笑)
※アワちゃんが、アルファード運転です。


上高井戸歯科 六本木
http://www.864618.com/

広尾のカレー
http://www.hiroo-no-curry.jp/

せいらちゃんのブログも読んでね
http://blogs.mensclub.jp/seira/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/


 |  リブログ(0)
2017年02月19日(日) 10時16分30秒

千葉バーディのメンバー。

テーマ:ブログ
強風。
大丈夫かこれ。
おまけに、寒い。



上高井戸歯科 六本木のむーちゃん、
せいらちゃん、
先週に続き、神戸から兄貴こと谷川さん。

むーちゃん、せいらちゃん、久しぶりだね。
自信満々のむーちゃんと、右くそバトルだ!

兄貴を味方につけて、
むーちゃんに口撃してもらおうっと(笑)
兄貴、矛先誤らないでよ(汗)


上高井戸歯科 六本木
http://www.864618.com/

広尾のカレー
http://www.hiroo-no-curry.jp/


せいらちゃんのブログも読んでね
http://blogs.mensclub.jp/seira/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み