お宮参り** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

先日、お宮参りに行ってきましたキラキラ





私の父と母と一緒に近くの神社へ。

行く前にたくさん授乳したおかげで、娘はグッスリ夢の中でした!
ご祈願中、ギャン泣きしないか心配だったけど大丈夫でした♪


数時間の外出でしたが、帰宅後はずっと熟睡。
暑いなか疲れたよね…




すくすく元気に育ちますように♡


神社からいただいたお品物のなかに「お食いぞめ」の食器と箸とお盆がおんぷ
購入予定だったので良かったWハート