ママの1ヶ月健診** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

数日前、私の1ヶ月健診に行ってきましたキラキラ


特に問題なし!

輸血寸前までいった貧血もすっかりよくなりました。
母の食事のおかげだなWハート



健診前にハプニングがあって…

尿検査の紙コップ片手に、普通に便器にしてしまうとう盆ミス(笑)

水を飲みまくり30分後にやっと尿検査ができました。

いや~、ひさびさに焦った!!



私が今回の出産でなった「早期胎盤剥離」は癖になることがあるそう。
二人目は早めに管理入院、計画帝王切開だそうです。


あの陣痛はもう味わわなくていいみたいおんぷ

心配で3回も同じこと聞いちゃったよ(;^_^A




あと、気になる体重のはなし。

出産前から7kg増だった私。

出産後3日目でマイナス3kg、退院時(9日目)で出産前に戻りました好
授乳ってスゴイ!!

うっかりするとすぐ減ってしまうので、たくさん食べるように気を付けていますかお