38w3d 10か月妊婦健診③** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

(最後にエコー写真あります。)



お久しぶりですニコちゃん


あっ、まだ産まれてないですよ~キラキラ

38wでとうとう実家に里帰りしました。遅っためいき



昨日は38wの妊婦健診でした病院


ベビちゃんはやっと2500gになりましたあひる

「背の順でいうなら前から5番目くらい」とのこと笑


毎週少しずつ大きくなってはいるので心配ないそうです。


内診の結果でも順調に下がってきているので、いつ産まれてもおかしくない状態とのことでしたキラキラ



早く逢いたいような、憧れの妊婦さん生活が終わるのがさみしいような・・・





おかおぷっくり~心