37w3d 10か月妊婦健診②** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

入院準備の記事にたくさんのアドバイスありがとうございましたニコちゃん

ひとまずペットボトルストローはゲットしましたおんぷ


実は・・・・この病院に入院するのは4回目。

今回は入院日数も少ないので気楽~に考えていますおんぷ

意外と売店で調達できたり、ナースステーションで借りれたりするからね!(←迷惑かしら)




昨日は10か月妊婦健診2回目でした病院



ベビちゃんの体重は2300g汗


ずっと平均だったのに、34wころから成長が緩やかになってしまいました。

先生にグダグダ言ったらww、エコーで詳しく見てくれたんだけど特に問題はないとのことでした。


私の体重はまさかの減少・・・・がんばってたくさん食べなきゃ上げ上げ



内診ではもうすぐそこまで頭が下がっているそうです!!

まだまだお腹にいてほしいので安静にしたいと思いますキラキラ


私、8か月くらいからほぼ歩いてないけど体力大丈夫かな??



『隊長~いつ出てくるつもりなのはてな5!

(あっ、隊長は胎児ネームです笑