おうちつくり⑨ 途中経過** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

久しぶりにマイホーム記事いえ


やっとやっと追加オプションの見積もりが出来上がりましたニコちゃん


なんと!!

レンジフードが勝手にグレードアップ(+5万)してる~ムンクの叫び

キッチンはタカラにして、食洗器とタオル掛けだけプラスしたはずなのに。


急いでクレーム汗

結果、返品or間に合わなかったら差額なしになりましたおんぷ

1つ1つちゃんとチェックしないとダメですね~ためいき



今現在、ここまで出来上がっていました。

私も見に行きたいなきゃーもう完成まで見に行けないけど。



リビングこれ↓




キッチンこれ↓




広すぎるwwベランダこれ↓




吹付断熱の図これ↓

TV「劇的ビフォーアフター」でおなじみのアレ。

夏場、2,3度室温が涼しく感じるそうです。




バスルームこれ↓

折り戸から開き戸に変更しました。