「優しさ」を受け取れない時ってあるよね。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

これが、いいなあ。

「優しさ」を受け取れない時ってあるよね。

「優しさ」だと思えない時もあるよね。


うん。ある。

こんばんは。

姫さまのあなた。王子様のあなた。



そんなことやあんなこと、雰囲気でなんとな~くわかってくれる

アッコお嬢様。

あったかく包んでくれる。でも、彼女がニヤリとしたら。

図星。覚悟は、いる。


9月22日(土・祝)

心屋塾 初級セミナー 担当アッコ


 苦手なタイプの人に悩まされている

 いつも失敗してしまう嫌なパターンがある。

 環境やご縁に恵まれない自分がイヤになる

同じサイクルを繰り返してきた理由を知り

解決する方法を

私と一緒に学んでみませんか?


詳細、お申し込みは心屋HPより

http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html



その前に
心屋塾オープンカウンセリング

担当する小林威之

大丈夫。こわくないよ。

心屋塾マスターコース同期。

3か月くらい、彼と毎週のようにカウンセリングの練習をした。

彼の当時の通勤乗換駅と、私の住んでる所が近かったから。

残念ながら、私たち、危険な雰囲気は漂わなかったけど。

彼は、レディのお悩みの扱いは、たくさんしたと思うよ。

男一人、女性複数の時もあったから。


コーチングの手法が得意かなあと思った。


丹念に聞いてくれる。
こんなこと、相談していいの?と思うような、恥ずかしいことも

丁寧に聞いてくれる。


9/16 (日)  カフェミヤマ 渋谷公園通り店 

13:00~15:00 小林威之
16:00~18:00 志緒村亜希子(残席わずか)
19:00~21:00  岡田孝常

名古屋 9/17 (月祝) 板山美奈子 こうさかあきこ サトーマサト
福岡 16日 じぇにー

詳しくはこちら


東京13時と19時の回は

「来ちゃった」と、ふるえながら、緊張しながら、立ってたら

スタッフがあたたかく迎えるはず。


おつきあいくださってありがとう。


びびりだから、たくさんの方に押していただいたら
ものすごい勇気がわく。

応援ありがとうございます。
すごく励みになります。



人気ブログランキングへ