火曜から出荷します | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです!

インフィニティ∞ロール 30ミリ&34ミリ スプリングケース ですが

火曜日から出荷します!順次発送で金曜日まで出荷して、お父さんを

やります。運動会で2回くらい走って筋肉痛でダウンする予定です♪

 

※24日追記

32ミリを、ご注文の個人通販の方には、32ミリが入荷したタイミングで
30ミリ、34ミリと同梱で発送いたします。先に30ミリと34ミリだけでも

送って欲しいの希望がある場合には、再度メールをいただければ対応

させていただきます。30ミリ、34ミリのみの個人通販のご注文に
関しては代引き&振込みと共に、火曜日から発送になります。

ショップさん、問屋さん分も30ミリ、34ミリのみが先行発送になります

申し訳ありません。ご理解を、よろしくお願いします。  飯塚

 

問屋さん分(予約分)

ショップさん分と、個人通販分と、サポート分(予約分)

全部を振り分けたら…スッカラカンのピーカピカ♪ヤフオクやろっと♪

みんな楽しみにしていてね♪32ミリ全種類は、10月になります!

あとですね、30ミリのスプリングも、全種類再入荷してきています♪

各150袋しかありませんが…お早目に!インフィニティ∞ロール!

あと、YD-2用のダンパーパーツも袋詰めをしています!

ダンパートップ!疑似的なダンパー全長の調整用です。

シャフトガイド!かなり効きます!

疲れたけど、充実の毎日です♪これだからラジコン業界は楽しい♪

ババンGO!GOGO!