ホームページ更新したよ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

TNRACINGのHPを更新しました!話題沸騰のダンパーシャフト
ガイドや、ダンパートップパーツが入荷しました!スプリングホルダー

との同梱発送にも対応出来ます!

今月は、仕事ばっかりしています!徹夜も多し!ラジコンやりたい!

 

インフィニティ∞ロールの皆さんのダンパーを見て製作しました!

あの性能に少しでも追いつくには、このくらいしないとね♪まだまだ

あの仕様に追いつきたいね♪ダンパーは走りを変える重要なパーツ

だったよ!数量は十分に用意しましたが…YD-2の出荷量の多さを

考えると瞬殺かもしれません…お早目にお願いします!受注順での

出荷になります♪

http://www2.odn.ne.jp/tnracing/top1.htm

TN-307 ヨコモ製 Y-2S BBSビックボアショックダンパー専用

ダンパーショックガイド デルリン製 ●1200

TN-308 ヨコモ製 Y-2S BBSビックボアショックダンパー専用

ダンパートップキャップ アルミ製 ●1600

ばばん