従来品のツヤ有りカーボン素材が完売したので、品番を変えて
ヨコモ製マシンとの素材的な親和性を重視して新発売です。
品番と価格が決定したので、TN公式ヤフオクにも通常商品
として後日出品しておきます。よろしくお願いいたします。
TN-390 YD-2用 おみこしバッテリートレイ2ミリ厚(ツヤ無しカーボン素材) ●3600
小さいコースや路面グリップの低いコースでは
トラクションの確保が最優先になるRWDマシンですが
本製品を使用すれば簡単にトラクションの確保が出来ます。
重たいバッテリーを上部に搭載し、しかも縦に搭載する事で
過度なロールにはならず、操作しやすい量のマシンロールを
得られます。YD-2系のマシンに装着が可能になっています。(RD2.0には搭載不可です。穴が合いません)
下記で記載のDRB用バッテリーホルダーも使用出来ますし
YD-2純正のバッテリーホルダーも使用出来ます。
※注 本製品は、DRB用バッテリーホルダーとの併用が
前提になります。ショートリポバッテリー専用です。
確認の上で購入して下さい。
DRB-118LA DRB用 バッテリーホルダー
(ショートリポ用)
マシン装着例
TN-391 YD-2用 平置き式カーボンバッテリープレート 2ミリ厚(ツヤ無しカーボン素材) ●1000
本製品は、軽いESCプレートが欲しいチーム員から
「高さを選べて軽い軽い物で、なるべくデフに近づけたい!」 そんな希望から製作されました。
ESCプレートの高さをポスト等で変更すると、リヤグリップを
変化させられる事が確認されています。
(ポストは、各自で用意して下さい)このパーツは、
セッティングパーツですので…コースレイアウトやコーナーの
大きさや形で、マシンに合う合わないがあると思います。
その場合には…マシン各部の再調整を、お願いします。
プレートには、サーボスホールが開いています。
※注 ESCを搭載する際は、カーボン端面の絶縁処理
センサーコードの断線、ショート(短絡)対策を
施してから搭載して下さい。
マシン装着例
RD2.0 装着写真
デュフューザー 装着写真
TN-392 YD-2用 マグネット式リヤボディマウント用
タワーバー 2ミリ厚(ツヤ無しカーボン素材) ●1200
YD-2のリヤボディマウントをマグネット式にしている
マシン用のオプションパーツになります。
クラッシュ時のボディマウントの剛性を向上させ、マウントの
変形を抑止するだけでなく若干のリヤグリップの向上と
ルックスも向上させるカーボン製のタワーバーです。
ボディの搭載位置もしっかり決まります。前後の同時装着を
強く推奨させていただきます。
※注 本製品の寸法は、穴の中心間の距離で 112ミリ です。
※注 フロント用は
TN-543 ドリパケ用 フロントボディマウント用 タワーバー
です。
マシン装着例