TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

先週末は、日中は暖かい日でしたね♪ラジコン日和でした!

ちょうど、納品があったのでスカイホビーさんに行ったら

駐車場が満車で入れませんでした!60台で満車です!

グリップラジコンのコースです!僕も25年以上、走ってます!

オフロードもあります♪ゆるい感じのオフロードやろうかな♪

満車です…ポルテ止められませんでした…バイター出来たのかな?

谷田部アリーナに着きました!谷田部は、ラジドリとグリップが

半分くらいずつでした!200人位いたと思います。凄い人でした!

暖かくなると、ラジコン遊びには良い季節ですよね♪

僕もトラックで爆走したい!

そんな木曜日♪

ババンGO!GOGO!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ノンジャンル」 の記事

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

実は、体調が良くない日が続いていました…食欲も無く…

お酒も飲まず…けっこう寝ていましたが、今日くらいから

良くなってきたような気がする…48時間徹夜が良くなかったかな?

僕は元気じゃないけど、ラジコン業界は春に向けて少しずつ

動き出しています!

 

とりあえず、400円のラジドリタイヤが人気になってきたので

出荷しています!不景気なので安いのが良い人には最高です!

定価で、400円ですから♪16種類もあるので悩みますが…

アスファルト用と、カーペット用が人気ですね♪

特にカーペット用の最高グリップ TN-277γ

アスファルト用の高グリップ TN-267γ あたりが売れています

本日も各地に出荷しています!まあ、400円ですのでお試しアレ♪

袋詰めに時間がかかるので、時間のある時しか出荷出来ない

商品になります♪在庫は、5000個以上ありますから♪

YD-2コンバの出荷時も同梱しました!あの時は、忙しかったなー

それでは…各地のラジドリコースに、ドリフトタイヤ飛んでけぇ~♪

そんな水曜日!今日もマッタリしよう!珍しく朝風呂からのスタート!

ババンGO!GOGO!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れさま、出来も良かったみたいで安心しました!

完売は、人気と期待の表れだと思います♪みなさん、お試しアレ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おみこしバッテリーの記事ですね。詳しく書いてくれてありがとう!

市販品には、2ミリ厚のスペーサーは付属しています。

DRB用バッテリーホルダーを用意して下さい。 DRB-118L

※注 ショートリポ用 専用商品です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アスペクトも人気です!ラジコン業界には、DIB系コンバージョンは

種類が少ないですが、TNRACINGは、これからもDIBユーザーを

応援していますよ!バタヤン、お疲れ!週末に開催される

ヨコドリのTNRACING展示ブースでは、更に新展開があります!

イベント遊びに来てね♪今年は、色々やっているぁ~って感じです♪

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

YD-2のコンバージョンですが、ほぼ完売して全数を日曜日に

出荷します!

今回の YD-2コンバージョン には、多くのドライバーが

参加してテストをしてくれました。

ここには載っていない、モニタードライバーさんもいるので

TNRACINGのサポート&モニタードライバーは、25名を超えます

みんないつもありがとう!やっぱりドライバーさんがいないと

テスト内容と結果が深いトコロまで解らないと今回も感じました!

そこで…今年も、サポートドライバーと、モニタードライバーの

募集をしてみたいと思います。ラジドリドライバー募集の話です!

 

サポートドライバー募集 3名

〇 TNRACING サポートドライバーからの紹介のみ

〇 ヨコモD1認定を有する事

〇 ヨコモドリフトイベントに積極的に参加する意思がある事

〇 TNRACINGパーツを使ってイベントに参加する事

〇 ブログやSNS等をやっている事

〇 僕の事を知っていて、TNRACINGのファンである事

〇 共有や尊重の意志が強い常識的な方である事

〇 新型パーツの図面やアイディアの提供をする事

〇 TNRACINGパーツのユーザーサポートをする事

以下は、条件です。

〇 各種 コンバージョンシャーシ無償貸し出し

〇 テストパーツ 供給

〇 ウエア供給

〇 各種パーツ 50%での供給

 

モニタードライバー募集 10名

〇 TNRACING サポート&モニタードライバーからの紹介

〇 自己PRを書いた書面やメールを送って来れる方(顔写真も)

〇 TNRACINGパーツを使ってイベントに参加する事

〇 出来れば、ブログやSNS等をやっている事

〇 僕の事を知っていて、TNRACINGのファンである事

〇 共有や尊重の意志が強い常識的な方である事

〇 使用パーツのレポートをする事

以下は、条件です。

〇 各種 パーツ70%での供給

〇 テストパーツ 供給

 

こんな感じです。どしどし待ってますね♪僕達とゆるく、ながく

ラジコンで遊びましょう!

ババンGO!GOGO!

---------------------------------------------

 

TNレーシングのサポートドライバーとして活動している方々です。

カズ君(塩原和幸)12分の1ストック アジアチャンピオン

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します

馬場五郎(飯塚幸司)オンロードのマルチドライバーです。

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します

なべお(渡辺和則)TNRACINGドライバー 御用達のボディペインター

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します


監督は、塩原純一さんです。

僕をサポートしてくれています。
グリップ部門サポートドライバーの選考を一任しています。

クリックすると元のサイズで表示します
スポットでサポート制度もあるので、僕や塩原さんに聞いて下さい
時間をいただいて、後でお返事をします。


次にドリフト部門サポートドライバーです!(パーツ使用量 制限アリ)
TNドライバーズは、パーツを購入してしているので正確には
サポートではありません。ですのでヨコドリへの参加資格はあります
確認はドライバー個人に聞いてみて下さい。「しっかり伝票がある」
きっと、そう言うはずです。


マーシー(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)


バタヤン(DIB Ver4.0 アスペクト開発ドライバー)

http://ameblo.jp/dkzoon/


パパラっちゃ(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/chickindance/


ノムさん(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

しゅんや(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

おかの(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

フルボー(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/yonukama/
 

 

HIRO(YD-2 エレメンタリー ビヨンド開発ドライバー)

http://ameblo.jp/hirostyle-0612/

 

ヤマノイ(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/seiryuutatoo1975/


シン(ゴルフに夢中で休憩中)

http://ameblo.jp/crackunit/
クリックすると元のサイズで表示します


ヤスヒロ(TNRACING シャーシ使用ドライバー)
左側の人ね♪隣は、昔の愛好堂のゆーさんね

http://ameblo.jp/n8416-2nd/

ゆうすけ(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

監督は、ババンゴ(ボクです。)

サポートドライバーの選考を、スーパーバイザーと一緒にしています。

サポートドライバーになるには、僕の了承と、大勢のTNドライバーの

賛同が要です。ですから、人気者じゃないとTNドライバーには

なれません。その為のロビー活動も大事なのです♪尊重、共有の心ね
クリックすると元のサイズで表示します

 

つるみてんちょう(カーペット路面スーパーバイザー)

もっと欲しいドライバーも多数いるので、スカウトに行くと思います♪
TNサポートドライバーになるには、下記の理念が必要です♪
「 楽しく! 共有! 尊重! 」の3個が必須です!


※注 各メーカー様へ
TNレーシングのウェアは、販売したり無償提供したりしている
場合も多いのでTNレーシングのドライバーかどうかは、代表の僕に
聞いて下さい。お答えします♪そうしないとスポンサード出来ない
ですもんね。よろしくです♪
また、シャーシ以外のメカ類、モーター、バッテリー、充電器などの
スポンサーも個人にしてあげて下さい。その際はご連絡下さい。


飯塚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

TNレーシングのサポートドライバーとして活動している方々です。

左のコンテンツに追加しておきました。どんどん更新します!

カズ君(塩原和幸)12分の1ストック アジアチャンピオン

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します

馬場五郎(飯塚幸司)オンロードのマルチドライバーです。

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します

なべお(渡辺和則)TNRACINGドライバー 御用達のボディペインター

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します

監督は、塩原純一さんです。

 

僕をサポートしてくれています。
グリップ部門サポートドライバーの選考を一任しています。

クリックすると元のサイズで表示します
スポットでサポート制度もあるので、僕や塩原さんに聞いて下さい
時間をいただいて、後でお返事をします。

次にドリフト部門サポートドライバーです!(パーツ使用量 制限アリ)
TNドライバーズは、パーツを購入してしているので正確には
サポートではありません。ですのでヨコドリへの参加資格はあります
確認はドライバー個人に聞いてみて下さい。「しっかり伝票がある」
きっと、そう言うはずです。


マーシー(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)



バタヤン(DIB Ver4.0 アスペクト開発ドライバー)

http://ameblo.jp/dkzoon/


パパラっちゃ(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/chickindance/


ノムさん(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

しゅんや(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)


おかの(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)


フルボー(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/yonukama/
 


HIRO(YD-2 エレメンタリー ビヨンド開発ドライバー)

http://ameblo.jp/hirostyle-0612/


ヤマノイ(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/seiryuutatoo1975/

 

シン(ゴルフに夢中で休憩中)

http://ameblo.jp/crackunit/
クリックすると元のサイズで表示します


ヤスヒロ(TNRACING シャーシ使用ドライバー)
左側の人ね♪隣は、昔の愛好堂のゆーさんね

http://ameblo.jp/n8416-2nd/

ゆうすけ(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

監督は、ババンゴ(ボクです。)

 

サポートドライバーの選考を、スーパーバイザーと一緒にしています。

 

サポートドライバーになるには、僕の了承と、大勢のTNドライバーの

 

賛同が要です。ですから、人気者じゃないとTNドライバーには

 

なれません。その為のロビー活動も大事なのです♪尊重、共有の心ね
クリックすると元のサイズで表示します


つるみてんちょう(カーペット路面スーパーバイザー)


もっと欲しいドライバーも多数いるので、スカウトに行くと思います♪
TNサポートドライバーになるには、下記の理念が必要です♪
「 楽しく! 共有! 尊重! 」の3個が必須です!

※注 各メーカー様へ
TNレーシングのウェアは、販売したり無償提供したりしている
場合も多いのでTNレーシングのドライバーかどうかは、代表の僕に
聞いて下さい。お答えします♪そうしないとスポンサード出来ない
ですもんね。よろしくです♪
また、シャーシ以外のメカ類、モーター、バッテリー、充電器などの
スポンサーも個人にしてあげて下さい。その際はご連絡下さい。


飯塚


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪ババンゴです♪

うん、終わらない…徹夜でも終わらない…

だって…まだまだ詰めているから…ちょっと無謀な数字だったか…

YD-2恐るべし…近年に無い程の人気車な訳だ♪ヨコモ凄い!

関西分のビヨンドを出荷します!40台分くらいかな?

箱詰めします。ほぼ全数、日曜日の出荷になります。

エレメンタリー 問屋さん分

ビヨンド 名古屋分

パーツもコンバージョンに近い数量を出荷しています!

もうそろそろ、僕の体力が限界です!終わりが見えて来たような…

まあ、通常出荷もやっているから時間がかかるよね♪

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜に、こんばんわ♪ババンゴです♪

僕は、もう43歳なんですが…徹夜は堪えます…

けど、なんとか出荷しなければ…約束しちゃったし…励んでいます

毎回、新しいコンバージョンキットの時は袋詰めのペースが悪いので

時間がかかります!けど、YD-2は、凄い人気だと思います!

実は…今日も徹夜で仕事しています!あと半分だ!上の写真は

関東分!後は関西分を何とかせねば…お腹減ったな…
今日は、奥さんから「タマには働けて良かったね♪」って励ましの
お言葉を言われて嬉しかったです!
僕は「タマには働けて嬉しいです」って答えました!今日も平和だ♪
ってなわけで、本日も徹夜だと思います!ヨコモ YD-2恐るべし…
魔法の言葉…YD-2
天国の言葉…YD-2
徹夜の言葉…YD-2
あ~!出荷したらラジコンやるぞっー! ← 今の目標です!
さあ!コンバージョンと、パーツを出荷します!みなさん待っててね♪
僕の2日間の徹夜の愛が詰まっているから♪はぁ~終わらな~い♪
ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ♪ババンゴです♪

うん、また夜になったよ…食事とお風呂以外は袋詰めしています!

全部出荷したら、ラジコンを走らせる!それが今の僕の目標です!

コンバージョンを詰めます!説明書は出来ました!袋も奥さんが

買ってきてくれました!僕は、もう5日は靴を履いていない様な気が…

コンバージョンに付属サスピンと、カラーと、ステンレスのスペーサー

ピンクの紙が入っている方が TN-300 エレメンタリー ●9600

グリーンの紙が入っている方が TN-301 ビヨンド ●12600です

今回は、非売品のステッカーも入っています!みんな貼ってね♪

エレメンタリーは、白のステッカー 。ビヨンドは、黒のステッカーです

ヨコドリでも配る事が多いので、持っていない色はイベントに来て

僕からもらってね♪シャーシの感想も聞かせてくれると嬉しいです♪

日曜日には、全部のショップさんや問屋さんに出荷出来ると思う…

早いショップさんなら、月曜日の夕方には棚に並んでいるかもです

さあ!今日も寝ないぞ!(昼寝は、少しだけしました♪だって…43歳)

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。