やっぱり朝になったよ! | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

おはようございます!ババンゴです!

徹夜でした!出荷部屋は修羅場です…今のトコロ、30ミリと34ミリの

スプリングケースは、全部詰めました!けど一瞬で完売なんだよなー

これが、レバー比100%で使う 裏セッティングパーツの 10巻き!

今回のスプリングケースに、オマケで付いています!単品での発売は

しません。Pタイルだとかなり良いので、見つけたら即ゲットしてね!

34ミリです!徹夜でした…徹夜の言葉! インフィニティ∞ロール!

修羅場です…40畳ある僕の出荷部屋がスプリングで埋まります…

32ミリ分のケースです。

このインフィニティ∞ロール スプリングですが、東日本では、多くの

方が持っていると思います。そのくらい出荷しました!問題は西日本

まで僕の出荷が追いつかない事です…しばらくお待ちください!

多分、5万本(2万5000袋)くらい出荷すれば落ち着くと思います。

ラジドリって、凄いなぁ~♪ヨコドリにも使える、インフィニティ∞ロール

スプリングですので、みんな使ってみて下さいね♪滋賀とかね♪

ババンGO!GOGO!