ジャンプ台製作 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪疲れて発熱しています…

慣れない事をやるから…


日曜日も、JOLT アリーナに行ってきました!ジャンプ台の製作です

昔からあるデカイジャンプ台は、ランドジャンパーには良いんですが…

ワイルドには、ツライ…ですので、市販品とDIYパーツを組み合わせて

製作しました♪僕にとっては大仕事でした…ホチキス人生だからね♪


お花が、KOPROPOの小林氏から届きました♪ありがとう♪

人工芝切ってます

MDF材に貼ります

手前の黒い低いヤツをカスタムします。バイター人工芝を味見中♪

ジャンプ台とジャンプ台の間に、スキマがあって嫌でした…

工作中

工作中、その2

工作中、その3…このあたりで飽きています…

大がかりになってきてしまった…助けを呼べば良かったかな?

ワイルドの味見のお客さんも増えましたね。味見会やりますか

市川海老蔵風の、「ニラミペイント」ホイル

ラジドリは、相変わらず賑わっていますね。

出来た!このジャンプ台を、13個製作しました♪ワイルド向けです♪

JOLTアリーナの、プレオープンも迫ってきたかな?

時間券

平日券

使いたい放題券

製作しました。

そんな、日曜日でした♪

ババンGO!GOGO!