ラジドリ プレオープン | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


こんにちわ♪ババンゴです♪眠いす~♪

昨夜は、大家さんの69Dが、プレオープンなので行ってきました!

JOLTアリーナは、まだよ…席が足らないからさ…


TNレーシングの今年は、ラジドリを真剣にやります!

H2Rikuの図面が残っていますから♪ラジドリ業界をまた変えます!

そのテストコースとして、NEW69Dが、活躍する事でしょう♪


オープン1時間前…チラホラお客さんが集まる…

ショップを見るお客さん

ワイルド & ランドジャンパー

ヨコモ製品も間に合いました♪ヨコモさん、ありがとう♪

ピット準備中

最終確認中

TNレーシング サポートドライバーのサイトウ兄がコースを

グレーカーペットコースを、下見して修正していました。

オープンです。最初は、25人くらい♪

増えてきた…ピットが足らないかもしれない…52席あるんだが…

人工芝コース味見中

ランドジャンパーで、ジャンプ!

味見出来た?

満席だ…ピットが足りないか…

TNレーシングサポートドライバーの、ノムさんと、マーシーコンビ

マーシーからは、新しいパーツのアイディア貰いました♪ありがとう♪

満席…

コースは、2面あるので問題無し!2WDと4WDが共存します

もう…ゴチャゴチャ♪来てくれてありがとう♪

さとっこ

メーカー関係者?みたいな方々が、真剣に遊んでいます♪

さとっこ2WD

セッティングについて、情報を交換でしょうか?良い光景です♪

ショップ内から

おっ!GF-01だ♪コースの味見しちゃって♪

人工芝を走った事の無い人が多いでしょ?楽しいよ♪

マシンは、汚れないし。スピンする事が無いからね♪

平和な、プレオープンでした!

いよいよ日曜日が、グランドオープンです!100人超えるか?

今日も僕は、ショップ店員です…バイトです…

「お花とか何かを贈るよ!」って話が多いのですが…
送り先は…下記で~す♪
〒376-0013
郡馬県桐生市広沢町6丁目185-1
上毛ゴールドレーン 1F JOLT アリーナ です♪
毎日、午後5時以降に、オープンします♪
ババンGO!GOGO!