ドライバー募集 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

※2月5日追記

多くの方から、モニタードライバー希望メールを頂いています。

ありがとうございます。あと1週間くらい募集してみようかと♪

メールのお返事は、後日ね♪


こんにちわ♪ババンゴです♪今日は、節分ですね♪

本日から新しい、1年が始まります。よろしくお願いします♪


ですので…、新しい事を始めます!

ラジドリのモニタードライバーを、各県で1人ずつ募集します♪

47人ですね。

(実際には、複数の人間が同一県内に多くいると思いますが…)

提供パーツは、下記になります。


TN-700 Re:Birth アブソリュートコンバ

TN-720 C☆MAX アブソリュートコンバ の、2種類になります。

2WDでも、4WDどちらで使用されても大丈夫です♪


現在の、TNレーシングのラジドリ部門は、こんな感じです。


      監督の僕(代表のババン)

             ↓

         スーパーバイザー

             ↓

         サポートドライバー

             ↓

    モニタードライバー(今回募集分)


募集に対しての条件は、複数あります。

① TNレーシングの、ファンである事

② ラジドリを楽しんでやっていて、共有と共感が出来る事。

③ ブログをやっている事(FB等でも誰でも見れる設定ならOKです)

※ TNレーシングの関係者の知り合い&推薦なら間違いないよ♪

上記の条件で、モニタードライバーをやってみたい方は

TNレーシングまで、メールをください。

※注 下記のメールアドレスからのメールブロックは、外しておいてね。

cig68160@syd.odn.ne.jp

自己紹介、戦績、ラジドリの活動場所等を書いて下さいね。

モニターの対価は、コンバージョンの組み立てから走行レポートを

1つのレポートに対して、1000円で宣伝広告費としてお支払いします

最大15レポート、買い上げます。そしてブログとHPで公開します。

TNレーシングを、応援して下さる方からのメールを待ってますね♪

モニタードライバーさんからの意見も考慮してパーツを製作します。


麗と、コマさんは、Rikuさんから言われているので、僕の中では

最初から、モニタードライバー扱いになっているから大丈夫だよ!


さあ!節分だ♪エンジンかけるよ!今年は、ラジドリ!って

言ったのは、本気だよ!H2Rikuさんが残した構造変更図面を

全部見直します!ラジドリ業界は、また進化の時を迎えると思う♪


TNレーシング 代表 飯塚幸司