夢はAmeba公式トップブロガー

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。
アラサーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



産後のブルース①

産後のブルース②

産後のブルース③

産後のブルース④

産後のブルース⑤

産後のブルース⑥

産後のブルース⑦


つづきです。



↑ちょっと高い気もするけど

当時の私は藁にもすがる気持ちだったので…

最初の数ヶ月は母乳が出ているかどうか

ずーっと自信がなかった私。


それなのに

ミルクを飲ませた後に下痢をするように

なってしまったみっちゃん。

おまけに哺乳瓶拒否!


ミルクと母乳の混合育児から

完全母乳に方針変換することに

覚悟を決めたのですが…


私の母乳はとても頼りなく…orz


乳房がスケルトンで

母乳がどれくらい飲めたか

目で見えたらどんなにいいかと

思ったほど…



そんな悩みを解消すべく

ベビースケールをレンタルしました。



しかし私の場合これはこれで

一日中計測とため息を繰り返し

精神衛生上よくなかったような…(^_^;)



自分が思っていたより母乳が出ていた事と

測定することを主にしすぎて

1グラムの増減に一喜一憂するように

なってしまった為


スケールは一ヶ月で返却しました。


続きはこちらから!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 

↓spotlightで記事を公開してます!

シャケラッチョの記事一覧

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 

↓クリックで読者登録できます! 

ぽろろん様

marikorima

ちぃ様

うめまよ様


読者登録ありがとうございます!

 

 

 

 注意投票につきまして注意
すくパラへの登録が必要になっております。
  (↑育児のお役立ちサイトです!)
 
 日本投票・応援について日本
 義理チョコ受付期間義理チョコ
2017年2月28日まで!
 
義理チョコ投票方法義理チョコ
「sukupara」に投票メッセージを送信!
 
 
「件名」欄に
 子育て部門・5番
藤田シャケラッチョ
 
と必ず明記してください。
 
 
チワワ黒何名へ投票してもOKです!
 
 チワワ黒ただし同一ブログへの重複投票は
無効となります。

 

 

 

チワワのちゃごたん


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村