夢はAmeba公式トップブロガー

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。
アラサーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私の出産した産院では

比較的母乳育児を推進していました。

(足りない分はミルクを足す形)

そこまで厳しい病院ではなかったのですが…


↑足りない分はミルクを足す。

助産師さんの励ましで段々

完全母乳を目指すようになっていました。

母乳量2グラムは本当にいい方で

入院中はほぼ母乳が出ない状態。

なんならマイナスになってたりもしました。

(おしっことかで減ってしまう)


他の方の母乳量が気になりチェックしては

落ち込み…

なんだか母親としての点数を

つけられているような

気分になっていました。


続きはこちらから!



カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

絵日記ブログを描いていらっしゃる

さくふわ様より

イラストを描いて頂きました!


すくぱらの応援イラストです!



{B9D4A6A6-9DC5-4FEB-B6A7-B1DC76A4D0DE}



びっくりするくらい

美女になっとるー!

妖艶だね。妖艶

しかもシャケラポーズ!

手が込んでおります!大泣きうさぎ


さくふわ様

本当にありがとうございますー!


 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

↓クリックで読者登録できます! 

Kayoko Hamatsu

ようちゃん様

 

読者登録ありがとうございます!

 

 

 注意投票につきまして注意
すくパラへの登録が必要になっております。
  (↑育児のお役立ちサイトです!)
 
 日本投票・応援について日本
 義理チョコ受付期間義理チョコ
2017年2月28日まで!
 
義理チョコ投票方法義理チョコ
「sukupara」に投票メッセージを送信!
 
 
「件名」欄に
 子育て部門・5番
藤田シャケラッチョ
 
と必ず明記してください。
 
 
チワワ黒何名へ投票してもOKです!
 
 チワワ黒ただし同一ブログへの重複投票は
無効となります。

 

 

 

チワワのちゃごたん


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村