夢はAmeba公式トップブロガー

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。
アラサーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

産後のブルース①

産後のブルース②

産後のブルース③


つづきです。


家から近く胞状奇胎の時にお世話になった事で

決めた産婦人科でしたがまさかの

エステやリフレクソロジーのサービス付き!

が。

産後、私のメンタルが一変。

結局お断りしてしまいました。

産む前はあんなに楽しみだったのに!

1人目の出産だったこともあり

たくさんの方から祝福されました。


しかし私のメンタルが想定外の急変…



「エステ…?エステだって?

そんな初対面の方と2人きりなんて

とてもとても…

その空間耐えられないでしょ

何話すの?黙ってていいの?

無理無理無理…」

という感じになってしまいました。

(普段は全然違いますよ!)


人に会うのが億劫で

身嗜みに手が回らず

喋る事にも頭が回らず…



あの時期にお見舞いに来てくださった方に

謝り倒したい所存でございます…(;ω;)



ちなみにエステは…

まーさんの時にリベンジ果たしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とても良かった…!



続きはこちらから!


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


↓spotlightで記事を書くのはこれで最後です。


{37EDC38A-4104-4288-A0F0-51919CA2D6DF}



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

↓クリックで読者登録できます! 


読者登録ありがとうございます!

 

 

 注意投票につきまして注意
すくパラへの登録が必要になっております。
  (↑育児のお役立ちサイトです!)
 
 日本投票・応援について日本
 義理チョコ受付期間義理チョコ
2017年2月28日まで!
 
義理チョコ投票方法義理チョコ
「sukupara」に投票メッセージを送信!
 
 
「件名」欄に
 子育て部門・5番
藤田シャケラッチョ
 
と必ず明記してください。
 
 
チワワ黒何名へ投票してもOKです!
 
 チワワ黒ただし同一ブログへの重複投票は
無効となります。

 

 

 

チワワのちゃごたん


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村