丸鶏ラーメン 甚八(那須塩原市) 正油ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

久しぶりに甚八に行ってきました。「サンドイッチ好きですか?」「いや~・・・あまりパン食べない・・・はっ!」びっくり・・・女将の誠意を台無しにしてしまった・・・真顔これからは何でも大好きと言おう。別にパン嫌いなわけではない。嫌いなのはトロロと柿だけやねん。うん。後は何でも食うぞ。いやマジ。ってなわけで、こちらも限定やるようになりましたね~。いや~次回は絶対に食うぞ。

 

①丸鶏正油ラーメン (店内外写真あり)
②丸鶏塩ラーメン (店内写真あり)
⑮塩ラーメン
 
 
正油ラーメン680円(税込)。久しぶりにデフォのラーメン食いますニヤニヤ
鶏チャーにメンマ・ナルト・小松菜・海苔・ネギがデフォ。真っ黄色の鶏油が浮かんでいます。
自家製の全粒粉入りの麺は、ここだけでしか味わえない美味しさです。んだば先ずはスープからズズズぃ~とな(^O^)/
かな~りオイリーですがメチャ旨いヾ(@°▽°@)ノやっぱドノーマルが一番だべさ。でもね~。この醤油に限っては、トッピングしても旨いんよ。一番はやっぱニンニクかな~。背脂も美味しいです。ガチマジ。
おお~。スープから絡みますヾ(@^▽^@)ノ
メンマは甘くないから大好きです口笛
ラーメンには小松菜が一番合いますね。
ご飯が欲しくなりますニヒヒ
ふんっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ
飲みすぎました。
訳あって昔の写真使ってます・・・取り忘れただけ。ご馳走様でした。また近い内に伺います。

{AE51B89E-4D39-43BD-B979-F402A02E772E}

明日の朝はこちらの動画をUPする・・・予定です口笛
 
丸鶏ラーメン甚八

栃木県那須塩原市三島1-24-3

電話:0287-47-6133

営業時間:11:30~14:00/18:00~20:45(材料切れるまで)

定休日/火曜日

 

 

麺活/247杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

正油ラーメン680円
しおラーメン680円
とろろこんぶメン(正油)780円
背あぶらラーメン(正油)800円
みそラーメン(冬期限定)780円
(にんにく+100円/ネギ増し+150円/メンマ+170円/鶏チャー+250円)
にんにくラーメン(正油・塩)780円
ネギ増しラーメン(正油・塩)830円
チャーシューメン(正油・塩)930円
※大盛り(1.5玉)+150円。特盛(2玉)+300円。小盛り-100円。
麺セットメニュー(1麺1セット)
牛カルビー丼(半ライス分)320円
マヨから丼(から揚げ+マヨネーズ+甘酢ソース)320円
鉄めし(ライス/メンマ/チャー/青菜)350円
 
単品(テイクアウトOK)
2コから(から揚げ2こ)300円
から揚げ5コ750円
ライス220円
小ライス120円