道楽庵(那須塩原市) ミニ天丼セットそば大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


週末ですね~。関谷のやま吉でざるラーメンを食べようと行きましたら、こちらのお店が開いてました。もう今更週末でも夜の部は殆どやっていないし期待してない^_^;聞いたところ、たまたま昼の部から続けて営業していたそうな・・・。いや~ここは好きなお店だけに、営業時間はハッキリしてほしいわ~。


天もりそば




ミニ天丼セット1000円。そば大盛り200円。サラダとお新香の小鉢が付いてきます。



ここのお蕎麦大好きなんです。蕎麦屋の新規開拓もしなくてはいけません。蕎麦屋のカツ丼もいいですよね~。ここにはソースかつ丼があります。ミニだけど。



エビ・ニンジン・茄子・キス・ピーマン・カボチャ・舞茸の天ぷらです。ここの天ぷら絶品ですよ。



ふんっ!ヾ(@°▽°@)ノ



わさびも美味しいヾ(@^▽^@)ノ




汁もど真ん中ですヾ(@^(∞)^@)ノ





天つゆは少し甘めでしたね^_^;でも美味しかった。蕎麦は普通盛りでもよかったくらいでした。


{0528C4E3-2E23-4CB1-88E3-DABE13C699E4:01} {C509435F-BB00-4D0A-837B-289DE8CB8BEA:01}


また万が一開いていたら必ず寄らせていただきます。ご馳走様でした。




道楽庵
栃木県那須塩原市下田野531
電話:0287-35-3770
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00(夜の部は予約のみ:2名以上)
定休日:水曜日


蕎麦・うどん/11杯目



メニュー
冷たいそば(うどん)
もりそば700円。
山かけそば800円
おろしそば(天ぷら付き)900円
いかおろしそば1000円
えびおろしそば1100円
舞茸天もりそば1000円
天もりそば1300円
※各種大盛り+200円
温かいそば(うどん)
かけそば700円
山菜そば800円
月見そば800円
かき玉そば900円
力そば900円
舞茸天そば1000円
天ぷらそば1300円
鍋焼きうどん1100円
※各種大盛り+200円
定食(そば・うどん付き)
日替わり定食(平日のみ)800円
唐揚げ定食900円
生姜焼き定食1000円
舞茸天ぷら定食1000円
天ぷら定食1300円
ところ天250円
ミニセット(そば・うどん付き)
ミニソースカツ丼(チキン)900円
ミニネギトロ丼1000円
ミニ天丼1000円
一品料理
天ぷら盛合せ1500円
舞茸天ぷら500円
お新香盛り合わせ500円
野菜サラダ500円