定食の店 まる(那須塩原市) 天丼(野菜)定食&鍋(猫の家)天重・豚ロースとんかつ(たいらや) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

過去記事&結構最近の記事の組み合わせです。


皆さんこんばんは(^O^)/



鷹のにんかなブログ-2012102422550000.jpg




久しぶりに行ってきました。はい。

鷹のにんかなブログ-2012101317060001.jpg




鷹のにんかなブログ-2012101317060000.jpg


若干メニューの変更がありますね~。夕方だけなのか?殆どの定食が無くなっています。ラーメンはタンメンと、マルちゃんぽん麺のみですね~。今回は天丼定食(野菜のみ)500円を注文。






鷹のにんかなブログ-2012101317080000.jpg


天丼はピーマンと茄子とサツマイモと玉ねぎの4つです。はい。味噌汁・お新香と生卵は10月いっぱいはサービス。空いているお椀に天ぷらを入れ替えて、卵をかけて下さいとのこと・・・。う~む・・・。どうしよう。






鷹のにんかなブログ-2012101317080002.jpg




鷹のにんかなブログ-2012101317080001.jpg


ご飯の盛りは正直少ないと思います。はい。女性向きの量かも。



鷹のにんかなブログ-2012102422580000.jpg



鷹のにんかなブログ-2012101317140000.jpg


縦・・・(-_-;)y・・・。卵かけてみた・・・。これだったら卵かけご飯だわな。天ぷらいらないわ。でもライス200円するんだよな~・・・。まっこれはこれで旨い。






鷹のにんかなブログ-2012101317200000.jpg


ご馳走様でした。コーヒーは無料です。はい。


ハンバーグ定食

タンメン

海老天丼定食

まるちゃぽん麺

さて・・・ここからは最近というか・・・今晩。


鷹のにんかなブログ-2012102421480000.jpg


季節の天重です。たいらや大田原店。午後11時。498円→72円。うむ。旨し。

あっ!・・・

鷹のにんかなブログ-2012102421490000.jpg


ちと冒険。東北番人さん曰く。水炊き鍋にしても、唐揚は唐揚だそうです。


鷹のにんかなブログ-2012102422420000.jpg


豚ロースとんかつ2枚組。698円→104円


最後は主婦と奪い合いのバトルですた・・・・。おしまいm(__)y



鷹のにんかなブログ-2012091012350001.jpg