入院13日目*期待してたのに | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

聞いてください!

退院

延期になってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)





原因は
川崎病とは全然関係なく

微熱です(;´Д`)

昨日の夕方38.0度あった。はかりなおしたら37.5度。
それ以降は37.5度以下。


めっちゃ期待して
ちびた迎えに行く計画とか
退院後のこと考えたり
荷物片したり化粧したり←してたので

超落ち込みました(;_;)

←実際ちょっと泣いた


期待させんなよ、もうっ(-_-;)←毒吐いてみる


熱が下がれば
今度は明後日
退院予定です(-_-)←もう期待しない



***



今日の記録です。


朝は平熱。
寝起き36.8度。
朝食後37.2度。

プレイルームとお風呂の許可が出て
もしかしたら退院するかもと
遅い時間にお風呂の予約を取る。


隣のベッドの女の子が退院しました。

女の子やご家族に
みーくんをよく可愛がってもらったり
お菓子まで頂いてしまいました^_^;

「なんの病気なの??」と聞かれたので答えると
「この子(女の子)の弟も川崎病だったの。
川崎病多いわねー!」と
言われました。


ホントに意外と多くてビックリです( ゚д゚)


そして
昨日プレイルームで遊んだ
4歳のみーくんも
なんと川崎病でした\(◎o◎)/

しかも同じ日(みーくんの方が少し先)に入院していました!


なつくん(同室の4歳の男の子・川崎病)のお母さんと3人でお話して
みんな退院予定が明後日だそうでლ(´ڡ`ლ)



今日退院できなくて
めっちゃ凹んでたけど
頑張ろうって思えました(;_;)♡


みーくんと同じ1歳の弟がいる
みーくんとなつくん、

うちのみーくんのことも
可愛がってくれて優しい♡



なつくん、お母さんに
「小さいみーくん可愛いね。
ふゆくん(1歳の弟)に会いたくなっちゃうね。」と言ってました♡

超かわいい!!♡


私も
なつくん見てると
ちびたに会いたくなるよ。



入院のストレスからか
ネットで買い物しまくってます。

退院したら
届く予定~




あっ
お昼過ぎにした
心臓のエコーは
(今日もめっちゃ泣きましたが)
異常なしでした☆




微熱、微熱いうけど
ずっと機嫌も良く
かなり元気なみーくんです。


今日も
お尻フリフリして

看護師さんたちに
チヤホヤされてました(笑)