12日目*微熱に悩む | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

朝の検温はいつも7時半前後なのですが
今日は6時半前に看護師さんがやって来ました(=o=;)



寝たふり決め込んでたのに
しっかり起こされて(後に回してくれる方もいます)
みーくんまで起こされちゃいました(;´Д`)


機嫌良かったからまぁいいけと
朝食くるまで相手するの面倒なんだぞー。

←文句言ってゴメンナサイ。
看護師さんも忙しいですもんね。





今日もまた微熱(37.5)で
お風呂とプレイルームお休み(T_T)

37.5度以上はお風呂ダメって知らなくて
昨日入っちゃったし。


プレイルーム行けなくて
YouTubeばかり見せてるので


大好きないないいないばぁの
「わーお」が結構上達しました^^;




幼なじみのAちゃんから
公園でちびたくんに会ったよーと
LINEがきました。

Aちゃんの子、Oちゃんと
ツーショ♡



今日の担当の看護師さんは優しくて(皆さん優しいですけど)
午後からまた検温に来て、そのときに
37.5度以下だったら
お風呂入ってもいいですよと
言ってくれました♪

寝てたら起こさないし
看護師さんあなたほんと好きです←根に持ってる?




37.2だったので
お風呂解禁♪

みーくん結局ギャン泣き(=o=;)
もう諦めました(笑)




お風呂もいいってことは
いいよね~と
プレイルームも行きました♪

同室の4歳のなつくん(仮名)と
今日初めて会った4歳のみーくん^_^

そうなんです!
みーくんと同じ名前でしたლ(´ڡ`ლ)
←よくいる名前です



4歳児可愛い!☆

男の子の無邪気さ
そして無駄な動きが多いこと(笑)
見てて飽きないわぁ♪


4歳男子に
すっかり癒やされてしまいました(*^^*)




明日も遊べるかな?

それより
明日退院できるかな!?!?

夜、主治医じゃない先生に
「熱が下がれば
明日退院だね♪」と言われ
かなり期待しています(๑´ڡ`๑)


荷物も片付けちゃおーっと♪