目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(3才)
次男みーくん(1才)
との生活

結婚6年目夫婦+2012年12月生まれの長男 ちびた
2014年10月生まれの次男 みーくんの4人家族です。

転勤族です。


日々の生活や育児日記、愚痴など気ままに書いています。

子どもの落書きみたいなイラストですが、自己満なので許してください。

よろしくお願いします。



現在お返事が難しくコメント欄はとじています。
でもたまに閉じ忘れます。






テーマ:
寝る前のトイレを怖がって
みーくんに付いてきてもらうちびた。





実は私も子どもの頃
3才下の弟についてきてもらっていたんです(笑)

そのあとは
弟が怖くなって私が付き添い
立場逆手(^-^)/

ちびたとみーくんもそうなるかなぁ。



***



前にも書きましたが
最近みーくんのやんちゃっぷりったら…

叱っても怒っても
お尻叩いても
キャッキャ笑っています(-_-)

心底ポジティブなのか(・。・;




今は隠れるのがブームで
お店のいろんなところに隠れています。




ちびたも真似してやりますが


叱るとやめて着いてきます。


みーくんは全然ダメ。




『みーくんは置いてくから
ちびた二人で帰ろうか』と
ちびたに言うと





私が
本気でみーくんを置いてくと思ったんでしょうね。


焦った顔して





連れてきてくれました★

みーくんは何事もなかったかのように
ニコニコ(^^;


ありがとうちびた(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。